とびウオのボード

とびウオのプロフィール | 発言 (とびウオの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @とびウオのボード [2017年6月15日 0時] )

メッセージ一覧

とびウオさぁぁん!!
ボードに書かせて頂きます!!あひるですぅぅ(●^o^●)
分かりにくくてすみません!!
えっとですね~。
設定のトコ、クリックして18歳以上ですか?がなかったと・・・。
う~~ん。
ケータイですか?パソコンと違うのかなぁ~~(-"-)
えっと、設定クリックして出た画面を下にスクロール(下に降ろして)
行くと・・。
下から2番目(その他の設定の上)に
“コンテンツの設定”というのがありまして、
その所に↓こんな感じで・・
R18コンテンツフィルタ
18歳以上ですか?
○いいえ○はい
○ページ/検索表示しない ○ページ/検索表示
_____________________
とゆうのがありませんかい??(・o・)
そこの○の所にチェックをいれるんです!!
はいと、表示に!!
どうでしょうかっ~~~~!!
そんなんに読みたいって思って下すって
あひる・・嬉しい・・。
ありがとうございます!!(●^o^●)

あひる☆ (プロフ) [2017年6月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
見てみます!

とびウオ (プロフ) [2017年6月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すいません!
コンテンツの設定が無いです!(泣)

とびウオ (プロフ) [2017年6月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

設定の場所はわかってくださいましたか?
赤い文字の“他サイトの通知”の上にある“設定”ですよぃ?
そこクリックして・・う~~ん。
一番上の・・・
設定の下に、こんな風に↓
_______________________________
個人設定|通知設定|個人ページ設定|コンテンツ設定~~~
_____________________________
っていゆ感じのないですか?
あったら、その“コンテンツ設定”をクリックすると
びよ~んって下に移動するんですけど・・・。
なんで設定がないのか・・ごめんなさいい。
あひるにもわかんないんですぅ~~。携帯で見てらっしゃいますか?
携帯の・・ちがいとか・・。う~~ん。
あひるも調べてみますね!!

あひる☆ (プロフ) [2017年6月14日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(●´ω`●)

あひる☆ (プロフ) [2017年6月14日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「アプリでは___」と出てますか?
そうゆう場合、アプリ版の占いツクールを利用しているみたいです!!
やふーの知恵袋にありました!!
なので!!
アプリ版だと設定ができないらしいので
アプリ版じゃなくって
「ブラウザ版の占いツクール」から設定すればいいかと思います!!。
知恵袋より説明を拝借しました!↓
__________________________
ブラウザは、ヤフーとかのことだそうです。サファリとか。
ヤフーとかで「占いツクール」と検索してブラウザ版の占いツクールに入って設定するっと。・・・。
ブラウザ版占いツクールがこれ↓
http://uranai.nosv.org/?ipn=pc?ipn=pc&ipn=clear
ドキドキ・・どうかしら~~。
あひるですた!!

あひる☆ (プロフ) [2017年6月14日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ!!なんどもごめんなさい!!
ブラウザ版で入ってそいでログインしてから
設定してくださいねぇ~~。
設定の仕方は上の上の上のやり方ですよ~~~。(●´ω`●)

あひる☆ (プロフ) [2017年6月14日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
やってみます!

とびウオ (プロフ) [2017年6月15日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU