葉子のボード

葉子のプロフィール | 発言 (葉子の最後の書き込み: 「こんばんは! ラヴィ...」 @葉子のボード [2022年2月2日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは。以前「ぶろぐ」でコメントさせていただいたひめと申します。今日の「ラヴィット」観ましたか?skmさんがゲストだったのですが、辛いインスタントラーメンベスト10でab
さんの名前を出して、(メンバーも好きで取り合いになるとは言っていましたが)「abちゃんが好きで」という理由でそのカップ麺を選び、順位が出ると信じられないという態度で最後に爽やかな笑顔で「abちゃん!」と叫んでいました。情報バラエティー番組にしたは珍しくてぃーばーで無料で観ることができます。本当にskmさんてabさんが好きなんだなと再確認しました。ぜひお知らせをと思いまして。

ひめ (プロフ) [2022年2月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
ラヴィット見ていなかったのでひめ様の書き込みを見て慌てて確認しに行きましたー!!
abちゃんabちゃん言ってますね…!(泣)
どんだけ好きなんでしょう…!
しかも家で食べてるのを知っているって匂わせですか?マウントですか!?
はあ、幸せです…!
教えてくださってありがとうございますー!!

葉子 (プロフ) [2022年2月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU