なぎのボード

なぎのプロフィール | 発言 (なぎの最後の書き込み: 「優しいだなんてとんで...」 @なぎのボード [2015年11月30日 22時] )

メッセージ一覧

パスワード保護されてるところを教えてくださりませんか?
急にすみません…

恵((梔子 (プロフ) [2015年8月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

フロチャのパスワードでしょうか?

なぎ (プロフ) [2015年8月14日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい。そうですね。

恵((梔子 (プロフ) [2015年8月14日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最近、始めたばかりなんですか?
なんだか、私の知ってた作者さんと
書き方などが似ていて内容も濃くて
とても好きです。笑

恵((梔子 (プロフ) [2015年8月14日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ございません
ただ今選択接続の不具合が生じていて、調節をおこなっております
不具合がなおりましたら全体公開をいたしますので少々お待ちください
わざわざボードにまできていただいたのに、大変失礼いたしました

なぎ (プロフ) [2015年8月14日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。
小説も、みましたしこれからも応援します。
頑張って下さいね。
ありきたりな文面ですみません。
宜しくお願いします。

恵((梔子 (プロフ) [2015年8月14日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

以前は他ジャンルを書いていたり、びーのえる作品などを書いていました
他作者様と似ているのですか、マジですか。もしかしたら書き方を参考にさせてもらっているか、同一人物かもしれませんね笑←
ありがとうございます、なかなかフラグをたてられそうでヒヤヒヤしながら書いています。これからもよろしくお願いします。

なぎ (プロフ) [2015年8月14日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確かに同一人物ってこともあり得るかも
しれませんね。笑
その作者さんもう、アカウント消してしまってますし、、。
たまにはこうしてお話しましょう。
お返事お待ちしてます。笑

恵((梔子 (プロフ) [2015年8月14日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

元はhpを運営しながらそこでhqや弱虫ペダルの小説をつづっていました。最近フロチャと日替わりがしたくて利用しだした身なのですが笑
カゲプロにはまったのは最近であまり詳しくないんです
そうなんですか、アカウント消されていらしゃるのですね。
はい、こちらこそよろしくお願いします

なぎ (プロフ) [2015年8月14日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんわ。。
小説更新されましたので気になって来てみました。
シンタローが可愛いくてたまりません。
あと、じーのえるをみてしまいまして
目覚めたかも知れませんね笑

恵((梔子 (プロフ) [2015年8月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

色々な作品を閲覧してもらってありがたいです。
シンタローさんはやはり可愛い感じがいいですよね、イケニートでもいいのですが個人的には可愛いのがいいです…(赤ジャージのときは)
あーるいちはちの日替わりをみたのですね……!百合がいけるようになると作品の幅が広がりますよ←

なぎ (プロフ) [2015年8月17日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU