わわわのボード

わわわのプロフィール | 発言 (わわわの最後の書き込み: 「やったー‼...」 @わわわのボード [3月29日 13時] )
わわわのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

エーン、時間無さすぎ文才無さすぎ引退引退

わわわ (プロフ) [3月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久々にボードに書き込んだ気がする~!!!!!!潔夢が書きたいですよろしくお願いします

わわわ (プロフ) [3月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

isg41の友人だと思ってたら全然そうじゃなかった話かきたいよーーーー‼️‼️

わわわ (プロフ) [3月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きまさん、書いて

わわわ (プロフ) [3月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おれ、かくよ……!!がんばって、かくよ!!!

殺痲(キルマ) (プロフ) [3月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったー‼️‼️ハッピーDANCING
けど今年オメ~受験ピーポーなんでは!?無理せず頑張ってな…🙀

わわわ (プロフ) [3月29日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

基本ツイにいる…すんません受験生…ああ…時間…

わわわ (プロフ) [2023年10月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新ありがとう…ありがとう…tskr……

わわわ (プロフ) [2023年10月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推しのNLは苦手のど真ん中なのでみることはできない……百合ならみれるよん

わわわ (プロフ) [2023年10月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、楽しんで小説を書いてほしいのでやりたいとをしてほしいとおもう

わわわ (プロフ) [2023年10月14日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うごメモが楽しすぎる

わわわ (プロフ) [2023年9月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キマさんへ
更新しやがれください
わわわより

わわわ (プロフ) [2023年9月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おまえの文章が読みたすぎるぞ俺は😔😔😔😔

わわわ (プロフ) [2023年9月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ログアウトするな!!!!逃げるな卑怯者!!!!かこえかこえ!!!!!

わわわ (プロフ) [2023年9月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

君が更新するなら考えてやろう😊

殺痲(キルマ) (プロフ) [2023年9月6日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ更新するわ!!!!!!!

わわわ (プロフ) [2023年9月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ嘘。めっちゃ更新したらお前はROMになる

わわわ (プロフ) [2023年9月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

喫茶店潔夢投げてもいい…???

わわわ (プロフ) [2023年8月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!!!!!

ちばさんだよ (プロフ) [2023年8月8日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仕上がったら投げてみるね…😌😌😌仕上がるかは不明だけど…

わわわ (プロフ) [2023年8月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全裸待機💪🏻😏

ちばさんだよ (プロフ) [2023年8月11日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

r18凛夢のあと冴ちゃん完結させて俺は潔世一を書くんだ

わわわ (プロフ) [2023年5月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

モヨモヨちゃんの潔さん……!?じゅるり

ちばさんだよ (プロフ) [2023年5月21日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えへえへ…多分フラグが立ちます(いつもの)

わわわ (プロフ) [2023年5月21日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でぃすこーどならおしえれるよん

わわわ (プロフ) [2023年5月11日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わー!!!めちゃくちゃわかりやすく説明してくれてありがと!!おかげで設定できました…トテモカンシャ…

殺痲(キルマ) (プロフ) [2023年5月12日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トテモヨカッタ……:)

わわわ (プロフ) [2023年5月12日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はわ、はわわ……もし……もし……わーちゃんさえ良ければ、ディスコード繋がりませんか……|´-`)チラッ

殺痲(キルマ) (プロフ) [2023年5月12日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え゙ー!!是非是非こちらからもよろしくおねがいします!!!
IDが「みたく#5194」です…これででなかったらキマさんのID教えてクレメンス!多分繋がったら頭おかしいことしか言いません!ごめんね!!

わわわ (プロフ) [2023年5月12日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ゛わ゛ーッ!!ありがとうございます!!何たる喜び身に余る光栄!!早速フレンド申請しましたこちらこそよろしくお願いしますぅう!!!

殺痲(キルマ) (プロフ) [2023年5月12日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キマさんの見て思い付いたネタ!ふふ、キマさんのも待ってます。

わわわ (プロフ) [2023年5月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「嫌いだ、俺から全部奪っておいて離れやがって、今のその態度も世界で一番嫌いなんだよ」

そうブツブツと呟きながら真っ暗になった部屋でグッと何かの首の部分に力をいれる姿は世に〝日本の至宝〟とうたわれるような姿ではなくドン底に落ちたような表情をしている。

嫌い…憎い…好き…

いろいろな感情が入り交じる脳はもう考えることは放棄し、ただひたすらに手に力を込めていく。

「目を離した隙に俺の前からいなくなるから…だから俺の手で殺してやる」

苦しませるよう、わからせるよう、強く、強く握りしめる。酷くきれいな色をした目からこぼれ落ちる水滴はは真っ黒な部屋の中に光るたったひとつの灯火のようであった。

彼は苦しそうな表情をするも笑っていた。スルリと震える手で首を絞める手を撫でそのままぎゅうと慰めるように抱きしめられる。

ハクハクと口角をゆるくあげて「さ、え」と掠れた声をあげる彼をみてハッと我にかえる。
そして自分が泣いていたことにも気づき目の前にいるものは「冴、さえ」といい続けている。

そのままのし掛かるようにだきしめればソファがギシリとなった。

「兄ちゃ…ん…」

キイとドアがなる。そこに立っていたのはグスグスと泣く彼の弟なのだろう。兄と呼ばれた彼は見向きもせずすがるように抱きついている。

震える手で兄を抱きしめると「嫌だ、いやだ」と小さな声で呟くのが聞こえてくる。

絞めていたのは彼と一緒に買ったぬいぐるみ。その彼は数日前から小さな額の中で幸せそうに笑っていた。

わわわ (プロフ) [2023年5月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー!!!もう天才!!好きです!!

殺痲(キルマ) (プロフ) [2023年5月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったー!天才に天才といわれたので天才です!!
きっと男主の死体処理は他の人間にとられたから殺したんだろうな!「他人に殺されるのはお前の初めてだろ?はっ、いい気味」何て言ってぽかりと空いたのはこの幸福で埋めることにしたとか思うんだろうな~…なんて考えてました…へへ、待ってます!

わわわ (プロフ) [2023年5月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわわが二人いたのでモヨモヨにしましたよろしくお願いします!!!!

わわわ (プロフ) [2023年4月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もよもよ!へへっ

わわわ (プロフ) [2023年4月30日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU