石ころのボード

石ころのプロフィール | 発言 (石ころの最後の書き込み: 「こんばんは。 パスワ...」 @ミヤのボード [2020年8月26日 0時] )
石ころのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

石ころさん
こんにちわ~。
新作に気づいてくれたんですね~、ありがとうございます。
今「金髪のおちびを愛でる 藤北」を下書き中。
あまりの金髪の鮮やかな色に妄想が膨らみました(∀`*ゞ)エヘヘ
そちらもフラグ立てるので出来たら公開しますね~( *´艸`)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年8月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

石ころさん
こんばんわ~。
21時過ぎに失礼します~。
完結作品にもかかわらず、「サラダ記念日」のお気に入り登録、嬉しいです♪
妄想が大変ですが、楽しいです( *´艸`)
ぜひ、過去の作品等を何度も読み返して、待っててくださいね~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年7月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ともみさん
おはようございます。
ともみさんの北藤作品大好きなので完結作品でもお気に入り登録させてもらいました。
作品を書くのは大変だと思いますが過去の作品を読みながらともみさんの妄想がたくさんの作品になるのを待っています。

石ころ (プロフ) [2019年7月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

石ころさん
お久しぶりです。
思いの外、パス申請がたくさんきたので、短くパスワードだけメッセで送ります。楽しんで下さいね~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年5月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

石ころさん
こんにちわ~。あけましておめでとうございますww
「愛の体位 北藤」のお気に入り登録、ありがとうございます♪♪
先に書いた藤北ver.で北藤も見たいというリクエストから公開しました。
楽しんで下さいね~。
48手、頑張ります~( *´艸`)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年3月3日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

石ころさん
こんばんわ~。
もうね~、皆さん、お気に入り登録が早すぎる~( *´艸`)
でも、嬉しいです♪
藤北は綿棒での尿道責め、北藤は精一杯の愛のフェラをお伝えしますので。
楽しんで。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年10月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ともみさんこんばんは。
朝から楽しみにしていたので直ぐお気に入り登録してしまいました!!
続きも楽しみにしています。

石ころ (プロフ) [2018年10月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

石ころさん
こんにちわ~♪ともみです。
掛け持ちがあるのに、新作公開しちゃいましたww
タイトルの漢字の通り、愛がほしくて、温もりを求めて体を売る太輔と、そんな彼に愛を教
える宏光。まだ彼らの物語には靄がうっすらかかってますが、少しずつ更新していけたらと
思います。あ、他の作品もww
では('◇')ゞ
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年5月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

石ころさん
こんばんわ~。突如公開した新作『俺を感じろ』のお気に入り登録ありがとうございます~。
最初は、『君に触れたい』ってタイトルにしたんですけど、インパクトほしいなぁと思って変更しました。
タイトル、内容ともに気に入って頂けると嬉しいです(´;ω;`)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年2月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ともみさんこんばんは。
ともみさんの作品大好きなので新作嬉しいです。私は読み専門なのでともみさんの作品が増えてくのは嬉しくてたまりません。
体調に気をつけてくださいね。

石ころ (プロフ) [2018年2月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

石ころさん
こんばんわ~。お気遣いありありがとうございます~。
そうなんです。昨日は体調が悪くて…ちょっと休みました。
が、何が舞い降りたのか感じまくるたいぴが不感症!?のお話が浮かんでしまってww
ノンリアルですが、楽しんで下さいね~。
最後まで書くので、途中でフラグ、立てます~( *´艸`)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年2月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

石ころさん
おはようございます~。
「たいぴが嫌いなG」のお気に入り登録ありがとうございます。
短編集ともっと愛して…から引っ張ってきたお話。これだけのお話のページを集めたくて実行しましたww
新作は構想中です。タイトルが決まらないのと、ちょっと作品を掛け持ちし過ぎてるので、完結させて減らしてから公開しようと思ってます。
近々、華咲、更新しますので、待っててくださいね。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年2月12日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

石ころさん
こんばんわ~&初めまして。
華咲のパスのお問い合わせですね。メッセージでお伝えしてますので、後でチェックしてみてくださいね~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年1月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU