柚寿のボード

柚寿のプロフィール | 発言 (柚寿の最後の書き込み: 「. こんな感じです!...」 @ぴーち。のボード [2012年7月30日 20時] )
柚寿のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。小説の書き方、読ませてもらいました。『あまり、(泣)や、顔文字は、使わない方が良い』など、新人の私にとって、凄く、タメになる話でした。できれば、私の作品を、題名だけでも良いので、見て、意見してくださると、嬉しいです。

Q (プロフ) [2013年12月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

禁断の恋読みました!!!とても良い小説です!!!続きを見せて下さい!!!m(__)m

詩乃 (プロフ) [2013年1月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

禁断の恋、読ませていただきました!とても面白かったです(^ω^)
是非続きが読みたいです!!!!

ある (プロフ) [2012年8月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!ちゅふわと申します!
色々と小説を読ませていただき、さらに小説の書き方なども読ませていただきました。
私もイナズマ大好きです!
なので話があったら良いなと思い、コメントしてみました!
私もなかなか小説は更新出来ないんですが……もし良ければ私の小説を読んで一言いただけると嬉しいです。
本当に時間ないのに言ってしまいすいません!

ぴーち。 (プロフ) [2012年7月16日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こえ部LIVE始めました!http://koebu.com/live/ch18264

柚寿 (プロフ) [2012年6月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。私は、「いじわるな彼ー10年後再び」
読ませてもらっています。柚寿さんの、作品をもっと読みたいなと
おもいました。
よかったらフォレストのページやURLを教えてください。
忙しいところすみませんでした。

蘭人 (プロフ) [2012年5月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

URLありがとうございました
今から柚寿さんの作品見に行ってきます=3

蘭人 (プロフ) [2012年5月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
私は、
いじわるな彼ー10年後再び
を読ませていただいています!
続きが早く読みたいのでフォレストのページを教えていただきたいです!
忙しければ、ゆっくりで結構ですので、
返信をお待ちしています!!!

愛守 (プロフ) [2012年5月20日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして(^o^)禁断の恋の続編みたくて書き込みました(^^)/駄目作者、rairaと申します(T_T)

raira (プロフ) [2012年5月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します.

ここの関連サイトの占ツクで小説を書こうかどうか、
迷っている爽果です.

柚寿さんは本当に人気の作者様ということを
耳にしておりますので、お忙しいと思いますが,
もし、よろしければ相談に乗っていただきたいと思い、
書き込ませていただきました.

イナズマイレブンの事は全くわからなく、
ジャニーズ系の夢小説を書きたいと思っているのですが、
もし、それでもよいとおっしゃってくださるなら、
相談に乗っていただければ光栄です.

爽果. (プロフ) [2012年5月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相談内容は,

私はまだ、小説を書く者として、
未熟なのです.
しかし、占ツクで小説を書きたい気持ちもあります.

全く読みごたえのない小説を書いて,
見てくださった方をガッカリさせてしまうのは,
嫌です.

私は小説を書くべきでしょうか?

いきなり、現れて、
いきなり相談して・・・

本当に申し訳ございません.

爽果. (プロフ) [2012年5月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりですが…、貴方の小説、とっても役に立ちました。
有り難うございます♪
私も小説造り頑張ります♪

穂波 (プロフ) [2012年5月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

付け足しです♪
フレンド登録しても良いですか?
ボードに書き込みOKです♪
貴方の小説は本当に面白いです♪

穂波 (プロフ) [2012年5月7日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU