冷血悪魔@病み厨のボード

冷血悪魔@病み厨のプロフィール | 発言 (冷血悪魔@病み厨の最後の書き込み: 「( ゚ー゚)ウ ( ...」 @冷血悪魔@病み厨のボード [2019年2月12日 4時] )

メッセージ一覧

いまさらだけど、さりげにやばい作品書いてる気が・・・(ボクが)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年1月21日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

笑っていいのか泣いていいのか分からない。
作り笑いならやろうと思えば出来るけど泣くのは出来ない。
「何で生きてるんだろう」なんて毎日のように考えるけど
消える事も何か違う気がする。だったらさ・・・何で生まれてきたんだろう。・・・てかさ、何書いてるんだろうボク(勝手に感傷に浸って暗くなってる自分なんて嫌いだ
ボクなんか言葉じゃ表せないくらい大嫌いだ

いや、あの、ガチでごめんなさい(独り言、そう、上のやつも独り言なんだ)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年1月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何で人間なんだ
おもちゃになりきれないのに、自分の考えも無いのに、何で生きてるの?

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年2月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは。
コメント欄だとチャットになってしまうので、こちらに来ました。
話し相手にしてもらえませんか?

紅波 (プロフ) [2018年2月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

は、はい!よろしくお願いします・・・!(パニック・・・)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年2月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

や、やった…!
ありがとうございます*_ _)ペコリ

紅波 (プロフ) [2018年2月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、「さりげにやばい作品」のことは気にしないで下さい

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年2月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あっはい。

紅波 (プロフ) [2018年2月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

タメでいきますね。嫌だったら、言ってください。
今日、困っている男子の手伝いしていたら、ほかの男子から、「紅波さ、好きな事ばっかやってないで、自分の事やれよ」って言われた。
好きな事じゃないのにって…思った。
男子のこと助けてあげたのに、なんで責められなきゃいけないの?僕が悪かった?僕の存在がうざいの?
僕には生きる価値なんてないんだね。ははっ、泣けた方が楽なのに涙が出ない。何でだろうね。

紅波 (プロフ) [2018年2月14日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

泣きたいのに泣けないってありますよね。
もうあれですね、自分の事だけやっちゃいます、ボク。
それで責められたら完全にうざがられてるって感じます。
紅波さんは悪くないです。

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年2月15日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

悪く、ないのかな…?
これからは、自分の事だけやればトラブルは、避けられるのかな?
でもありがとね。周りに相談できる人がいなくて、こんなに素直になれるのは、ここだけな気がする。

紅波 (プロフ) [2018年2月15日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU