もにゅぴっぐのボード

もにゅぴっぐのプロフィール | 発言 (もにゅぴっぐの最後の書き込み: 「最近の悩み。 皆に部...」 @もにゅぴっぐのボード [2015年6月30日 17時] )

メッセージ一覧

最近の悩み。
皆に部活辞めるっていう事をどうやって伝えるか。
最近の悩みはソレ。
どうして辞めるか?
ざこつ神経痛っていうのになって、舞台に立ったり、その前の段階での劇の練習が腰が痛くて手足もしびれて、出来ないからです。
医者から、体育も止められました(笑)
親にも、「腰は大事な部分だから、完治させないとダメ」と言われてしまいました。
つまりもう、辞めるという事は決まってしまった訳です...
リハビリにも通わないといけないし、部活に行ける時間はわずか。
必ずみんなの足を引っ張ると思います。
担任の先生にも今相談中です。
今度、部員の皆に一緒に話に行こうという話になっています。
ごめんね、皆。
劇、一緒に出たかった。
ごめんなさい。
甘えてばかりだね、皆に。
弱いな、私。身体も、心も。全部。
暗くてすみません(笑)

もにゅぴっぐ (プロフ) [2015年6月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU