にとのボード

にとのプロフィール | 発言 (にとの最後の書き込み: 「初めまして。「素晴ら...」 @ありさのボード [2022年10月28日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして。にとさんの作品が好きで、いつも土曜日の更新を楽しみにしています。
新作も楽しく拝見していたら、しばらくお休みされるとのお知らせで、理由を拝見して驚きました。
書かれた作品を低定評したり、悪評をされる方がいらっしゃって、辛かったことと思います。
そんなことすること自体が、信じられませんし、すごく腹が立ちます。
にとさんの作品を一週間の楽しみに、過ごしている者もいることを知って頂きたくて、メッセージを送らせて頂きました。
ゆっくり休養して、また帰ってきて下さい。いついつまでも、お待ちしています。

いの83911 (プロフ) [2019年4月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。やめるつもりはないので、ひそかに更新できたらと思っています。コメントありがとうございました。心強いお言葉、身に染みました。これからもよろしくお願いします。

にと (プロフ) [2019年4月13日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU