なざくらのボード

なざくらのプロフィール | 発言 (なざくらの最後の書き込み: 「わかりました。 リン...」 @なざくらのボード [2015年7月20日 2時] )

メッセージ一覧

リンリナです。
ご指摘ありがとうございました。
作者はこういうことに関して全く知識がないので
どうしたらよいかわからないため保留にさせていただきたいです。
もし、作者の作品がお相手に似ていて不快に感じるということでしたら言ってください…!

リンリナ (プロフ) [2015年7月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます。
不快とかではなく、リンリナさんの作品が大好きなので、盗作みたいで嫌だったのでコメントしました。
これからも頑張ってください!!短編集シリーズはどんな作品でも大好きです!
これからもずっと応援してます!!

なざくら (プロフ) [2015年7月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですね。
ありがとうございました。
コウノトリってタイトルがあったのには正直驚きましたが
相手の方が私を認知していない可能性もありますので、
もし、今以上に「ん?」って思うことがあればまた教えていただけると嬉しいです。
その時は、作者も少し行動に出たいと思います。

リンリナ (プロフ) [2015年7月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。
リンリナさんを認知していない可能性は低いと思いますけど、作品を読んでいる人のためにも良くないことは言わなきゃダメなので、しっかり報告させていただきます。

なざくら (プロフ) [2015年7月20日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU