猫背のちょんのボード

猫背のちょんのプロフィール | 発言 (猫背のちょんの最後の書き込み: 「名前、猫背のㄘょƕに...」 @猫背のちょんのボード [2022年2月27日 1時] )
猫背のちょんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

色々とめちゃ神作品すぎてぜひ良ければ……と友達申請させて頂きました!!!ぜひ……ぜひ良ければですがよろしくお願いします!

Komachi (プロフ) [2022年2月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうう!!仲良くしよーね(^ ^)

猫背のちょん (プロフ) [2022年2月13日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁぁ!!すいません!返信する人間違えてタメでいっちゃいました!!すいません!!(><)

猫背のちょん (プロフ) [2022年2月13日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁありがとうございます!!ぜんっぜんタメでお願いします!良ければこまちちゃんと呼んで欲しいです!

Komachi (プロフ) [2022年2月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こまちゃん!!かわいい!

猫背のちょん (プロフ) [2022年2月27日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はわわ!嬉しいです😖💕💕

Komachi (プロフ) [2022年2月27日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にらいちゃんフレンド申請ありがとござます!私がしてなかったなんて…人生損してた🤦‍♀️
真面目ににらいちゃんは尊敬の尊敬の神作者さんだったから嬉しすぎる!!!!!!お互いがんばろーね!!!!!!
取り敢えずにらいちゃんの作品、全部まじで面白いけど特特特にメンヘラのやつは面白すぎるから更新頑張って🤍
長文失礼!!!!!!!!!!!!!

くせらや (プロフ) [2022年2月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!仲良くしよーね(^ ^)

猫背のちょん (プロフ) [2022年2月13日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前、猫背のㄘょƕにしましたァ!よろしくぅ!

猫背のちょん (プロフ) [2022年2月27日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのぉぉぉ! 貴方の作品大好きです!お友達になってくださいっ!

アオハルれもん (プロフ) [2021年6月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りょーかいだよ!!待ってるね!

猫背のちょん (プロフ) [2021年7月28日 23時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

帰ってきました!アオハルれもんです!!!
にらっち!久しぶり〜!!またこれからもよろしくね!!!
これからもジャンジャン、メッセージ送り合おうね!

アオハルれもん (プロフ) [2021年8月2日 13時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お!!おかえりー!!ずっと待ってたよ!!帰ってきてくれてうれしい!!

猫背のちょん (プロフ) [2021年8月4日 23時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にらっち〜!嬉しいこと言ってくれるじゃ〜ん。まじ、嬉し涙が出る〜!
これからもよろしくね!

アオハルれもん (プロフ) [2021年8月5日 14時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくっ!!

猫背のちょん (プロフ) [2021年8月5日 22時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU