ログインしました!元のページに戻る? → //seibun.nosv.org/nounai.php/tyoro4/Ķ

マカロンのボード

マカロンのプロフィール | 発言 (マカロンの最後の書き込み: 「sorry(m´・ω...」 @マカロンのボード [2017年8月31日 6時] )
マカロンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きたよーーーー!!!きなこです!

きなこ (プロフ) [2017年8月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

結局うらツクは閉じたけどyoutubeはみてたんだよね

マカロン (プロフ) [2017年8月31日 6時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

sorry(m´・ω・`)m ゴメン…

マカロン (プロフ) [2017年8月31日 6時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、謝らなくてよくない?
いつなにをしていようが、マカロンの自由っしょ?
youtubeかー。あ、そらるさんの、ねばねばラーメンとか、まふくんの薬膳カレーとか、面白いよ。うん。

きなこ (プロフ) [2017年8月31日 9時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか、通知こないからボード自分で見に行くと、
見た後に通知がくるという、事故。
ちなみに、マカロンのボードのみの事件。

きなこ (プロフ) [2017年8月31日 11時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みてるか、分からんけど、
あんま、無理すんなよ。
泣きたかったら、好きなだけ泣いていいんだよ。
辛かったら、辛いって言って良いんだ。
だから、一人で抱え込まないでね。
僕みたいに、手遅れにならんでね。
相談だって、受けるし、話だって何時でも聞くよ。
何時もの他愛ない話でも、世間話でも、なんでも。
絶対、無理しないでね!!!!!
したら、本気で押し掛けるからね。

きなこ (プロフ) [2017年9月4日 22時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU