mana (まなまな) *Ü*のボード

mana (まなまな) *Ü*のプロフィール | 発言 (mana (まなまな) *Ü*の最後の書き込み: 「みなもんちゃん お返...」 @mana (まなまな) *Ü*のボード [2018年6月4日 15時] )

メッセージ一覧

まなちゃーん。みなもんです!完結へのコメントありがとうございました!!。゚(゚^ω^゚)゚。
長い長い間かかりましたが、ついに終わることできました。応援してもらって、本当にありがとう。
ずーっと読んでてもらえて。私もずーっと書いてたので、やっぱり今はまだ少し寂しいけど、また新しい話でも考えて、わちゃわちゃしたいと思います(:D)┓ペコリンチョ
あちらもこちらも、相変わらずですが、どうぞこれからも末永く、よろしくおねがいしますです!!(∩´∀`∩)

みなもん (プロフ) [2018年6月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みなもんちゃん お返事ありがとうございます┏○ペコ
私はみなもんちゃんみたいに文才も無いし、お話を作って長い間書き続けることが どんなに大変なことなのか窺い知ることは出来ないのでね。読ませてもらえて たまに...本当にたまに感想をお伝えさせてもらえたら それだけが嬉しいです。
また新しいお話も 楽しみに待ってるね~(* ॑꒳ ॑* )⋆* これからもよろしくお願いします(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

mana (まなまな) *Ü* (プロフ) [2018年6月4日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU