にのにてぃあらのボード

にのにてぃあらのプロフィール | 発言 (にのにてぃあらの最後の書き込み: 「はい!よろしくお願い...」 @にのにてぃあらのボード [2014年12月10日 2時] )
にのにてぃあらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

にのにゃん☆です!
いろいろあって、たくさん変わることになっちゃって…
これからはニャン宮☆として、よろしくお願いしますm(._.)m

ニャン宮☆ (プロフ) [2014年12月6日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんですか!はい、では、これからも宜しくお願いします(^ ^)

にのにてぃあら (プロフ) [2014年12月7日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いしますm(._.)m
また友達申請したのでよろしくお願いします(>_<)

ニャン宮☆ (プロフ) [2014年12月9日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

にのにてぃあら (プロフ) [2014年12月10日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私と友達になって下さい!
私もニノ担なのでいろんなことを話したいです!!

にのにゃん☆ (プロフ) [2014年11月3日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はい!私で良ければ是非!
では、これからよろしくお願いします(≧▽≦)

にのにてぃあら (プロフ) [2014年11月3日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

にのにゃん☆ (プロフ) [2014年11月3日 8時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

連載中小説↓
シスコン兄たちとの生活。
五色が空を輝かせる瞬間~ココロを奪う天使さまはかわいいarsのあの人だよ~

にのにてぃあら (プロフ) [2014年10月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ギターで二宮くんの“虹”を弾くことになりました!
ちゃんと弾けるかな~
楽しみです(*'▽')

にのにてぃあら (プロフ) [2014年8月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

先日海に行きました!
すごくかわいい黒いサラサラした毛並みのワンちゃんがいました(*´ω`*)
その子の足跡が砂に残ってたので
友達と観察しました(。-`ω-)

にのにてぃあら (プロフ) [2014年8月3日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アメリカではカノ嘘が出たのがつい最近なので、
最近クリプレとマッシュにはまってます(/・ω・)/

にのにてぃあら (プロフ) [2014年8月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今夏休みまっただ中ですが
なんと
明日からギターを習い始めます‼
夢に見る嵐、二宮和也とけいおん!の曲
楽しみです(*´▽`*)

にのにてぃあら (プロフ) [2014年8月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU