cherryのボード

cherryのプロフィール | 発言 (cherryの最後の書き込み: 「ゆあさん》すみません...」 @cherryのボード [2016年4月1日 16時] )
cherryのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Homeお気に入り登録ありがとうございます。

むつき (プロフ) [2016年9月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
王様ゲームのめっちゃ楽しみなんですが…パスワード教えていただけないでしょうか?お願いいたします

あん (プロフ) [2016年4月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆあさん》すみません、私の作品の中に「王様ゲーム」という作品はありません(;_;)
私は嵐さんの病系のみ書かせていただいております<(_ _*)>
先日、別の方からも王様ゲームのパスワードの申請を頂いたのですが、私との関連がどうあるのか知りたいです。(その作者さんにご迷惑かけていたら申し訳ないので…)
是非、その経緯を教えて貰えませんか?(汗)

cherry (プロフ) [2016年4月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

AAAのです。
間違えてないと思ったのですが…
すいませんでした。

あん (プロフ) [2016年4月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして ペンギンです。
cherryさんの作品、読ませて頂きました。
丁寧に書かれていて言葉に気を配っているのが伝わってきて
良いなと思いました。
最後は温かく終わって良いなと思いました。
リクエスト二つ浮かんだのですが、良いでしょうか?
気長に待っているので、かなり遅くなっても構いません。
一つ目は、小児科医の相葉先生が子どもをかまった時に打ち所が悪く手を
骨折してしまい、二宮先生が手当てをする。整復をやろうとする二宮先生を
必死に止めたり、ギブスは仕事がやりづらくなるからダメと何かと騒がしい
相葉先生を前に淡々と手当てしていく二宮先生、最後にありがとうと相葉先生
二宮先生は嬉しいくせに天邪鬼な部分を見せたりとほのぼのしている話が
読めたら良いなと思いました。
二つ目は、相葉先生が必死に体調不良を隠し、誰も気づかない。大野医師が
気づき診察した時は、入院し、しかもベットから降りるのも許されない
絶対安静が必要。
(下系の話はリクエストの仕方の説明にあったようにNGでお願いします)
患者のことが気になって、かなり焦ったり、自分を責め落ち込む相葉先生を
身体だけじゃなく、心もふわりと癒していく大野先生の姿が読めたら
良いなと思っています。
絶対安静が必要な病名はcherryさんにお任せします。
リクエストの名前は出さないでもらえるとありがたいです。
リクエスト可能でしょうか?
難しかったらリクエスト飛ばして頂いて構いませんので。

ペンギン (プロフ) [2016年3月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ペンギンさん。丁寧なメッセージありがとうございます<(_ _*)>
病系だけど、メンバー同士の関係性を意識して書いているので、そういった感想はとても嬉しいです(*^^*)
リクエスト、一つ目が相葉くんの骨折。二つ目が体調不良ということで、了解しました。
お時間いただくと思いますが、精一杯書かせていただきます。
お話にアップする際はお名前を出さないようにしますので、ボードまたはメッセージにてお知らせします。
拙い文章ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)
今後もお付き合いください。
cherry

cherry (プロフ) [2016年3月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU