姫花のボード

姫花のプロフィール | 発言 (姫花の最後の書き込み: 「すかいぷやってるよb...」 @にゃんのボード [2012年10月28日 12時] )
姫花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今までありがとうございました。

姫花 (プロフ) [2012年6月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

高校生になってここに来る時間もなくなり、
携帯だとなぜかこみゅ~はアクセス制限され
PCなんて本当に触る時間もなく、これからも来れるかどうか分かりません。

ここには約3~4年ほどいて
たくさんの人たちに出逢い
たくさんの人たちを愛し
たくさんの人たちに愛してもらい
辛い時も楽しい時も、いつも話を聴いてもらってました。

嫌な事とか辛いこともあったけれど、本当に楽しかった。


だからこそちゃんとけじめをつけて辞めなければいけないと思うんです。
これないのにうだうだとみなさんを待たせちゃいけないと思うんです。

私のこと忘れた人も
記憶が曖昧な人もいるかもしれません。

でも私は絶対貴方達のことを忘れないし
ずっといい思い出として心に刻んでおきます。

本当に大好きでした。
出来る事なら会ってみたかったし直接話してみたかった。
中学生の時一番心安らぐ場所、仲間たちがいるところがここでした。


メールしたいかたはどうぞ、私のメルアドを知っている方々に聞いてください。
時間の許す限りたくさんメールしたいと思います。


今まで本当にありがとうございました。


またどこかで出会えることを願って。



6/13 姫花

姫花 (プロフ) [2012年6月13日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりに来たけど、そっか
またね

こよみ (プロフ) [2012年6月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひめ・・・

にゃん (プロフ) [2012年6月30日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またね

(プロフ) [2012年7月2日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんな.

saku← (プロフ) [2012年7月25日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

戻って来たで←

黒瀬 (プロフ) [2012年5月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この頃来れなくてごめん
すげー逢いたいんだけど、時間に余裕がなくて…
昨日は来るべきだったよなー、ごめん
1年と1日記念になっちゃった(

sakurai← (プロフ) [2012年4月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

逢いたいね(

しょーくん← (プロフ) [2012年4月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メールに気づいて(

しょーくん← (プロフ) [2012年4月17日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいつ教えてくれないよ(

ninomiya← (プロフ) [2012年4月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

逢いたいなぁー←

sakurai← (プロフ) [2012年4月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード書き込みしすぎ(笑)

おかず (プロフ) [2012年4月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メール見たー?(

sakurai← (プロフ) [2012年4月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっさとこいや(

sakurai← (プロフ) [2012年4月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然うざくないけど?笑
待っててくれてありがとうな。

皇ちゃん先輩 (プロフ) [2012年4月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、おかえり。
待ってるに決まってるでしょb

姫花 (プロフ) [2012年4月3日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいま。
いやー大学の入学準備だのバイトだのなんだので忙しくってさー
あ、ちなみに今日これから入学式なんだけどね?笑
また夜来るよ

皇ちゃん先輩 (プロフ) [2012年4月3日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわー、めっちゃ大人な感じでw
入学式、転ぶなよぅ!!

姫花 (プロフ) [2012年4月3日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU