ゆあのボード

ゆあのプロフィール | 発言 (ゆあの最後の書き込み: @ゆあのボード [2016年4月9日 11時] )
ゆあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆあさん こんにちは♡
なにかわたしにご用ですか?
ボードつかうの初めてなのかな
通知がきて 来てみたら
無言の呼びかけがふたつあって^ - ^
この 私の書き込みのしたに
書き込んでもらっても
続けてなにか書かれた場合には
通知がくるので、ご用でしたら
書いてみてくださいね♡

ぽんすけ (プロフ) [2016年4月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽんすけさんこんばんは
ご迷惑をお掛けしております。ごめんなさいm(__)m 足首に光る鎖 の鍵を頂きたかったのです。t氏は豊川悦司さんです。ずっと読ませていただいていたので続きが読みたいです。宜しくお願いします

ゆあ (プロフ) [2016年4月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆあ (プロフ) [2016年4月9日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU