Rot.のボード

Rot.のプロフィール | 発言 (Rot.の最後の書き込み: 「なるほど(笑)」 @れいの話題 [2018年4月16日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは、椎名様が主催の合作に参加しているケイです!
いきなりすいません
椎名様に1つ相談したいことがあって直接ボードに書き込ませてもらいました。
相談というのは私個人でやっているイラスト集のリクエストを合作に載せたいという事です。
何故かといいますと、私個人のほうのイラスト集に明らかに中傷目的での低評価が何件か来てしまったので、1度消去したいと思ったからです。
私情を持ち込んでしまいすいません。
リクエストは今の所2件しか来ていないのでそこまでの量にはならないと思うのですが…
なにとぞよろしくお願いします
長々と失礼しました

ケイ (プロフ) [2016年12月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

度々すみません、本当にイラスト集を削除するかはまだ悩んでいるので、本当に合作に載せるかはしっかりと決まり次第お伝えします。
曖昧かつ堅苦しいメッセージを度々送ってしまいすみませんでした

ケイ (プロフ) [2016年12月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然おっけーですよー
あと、タメで良いですよ(笑)

Rot. (プロフ) [2016年12月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じゃあタメにするね!(笑)
ありがとう!

ケイ (プロフ) [2016年12月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん、そーしてくれ(笑)
どーいたしまして。

Rot. (プロフ) [2016年12月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU