あさごはんPのボード

あさごはんPのプロフィール | 発言 (あさごはんPの最後の書き込み: 「同じくです。←うぉい」 @ [2015年3月24日 9時] )
あさごはんPのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日は卒業式をしました!
今日もクラスメートをBLに置き換えて見るという日課を済ませ←
いろんな意味で、心に残る卒業式でした((2525

あさごはんP (プロフ) [2015年3月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

卒業式の事なんですが((2828←
↓クラスの幼馴染の話で…↓
幼馴染…1 男友…2
1「あっちー!スーツなんて着ないから、すごく熱く感じるー」←脱ごうとする。
2「お前、何脱ごうとしてんだよ///」
1「大丈夫、スーツの下に着てるTシャツ脱ぐだけだから♪」
2「バカ///それ脱いだらアレが透けて丸見えだぞ?!」
1「ふぇ///お…お前、エロい事想像すんなよ///」
2「そんな格好じゃ、みっともないから、ちょっとこっち来い、やってやる。」
1「…うん」
僕「ヤバいヤバいヤバい///」←心の声
この後、二人はだいぶ遅れて、集合場所にきました。
おいお前ら、僕のいない間に何してた?((2828←一人で妄想をする変態野郎

あさごはんP (プロフ) [2015年3月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU