だうんろおど。のボード

だうんろおど。のプロフィール | 発言 (だうんろおど。の最後の書き込み: 「おおここに同士が」 @ [2016年6月7日 14時] )
だうんろおど。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

だうんろおど。さん、ごめんなさい!
ちょうどわたしも編集してて、だうんろおど。さんのがうまく更新されてないみたいなんです…

しらぬい (プロフ) [2016年3月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなんでしたかこちらこそごめんなさい!
編集言うの忘れてまして…><

だうんろおど。 (プロフ) [2016年3月31日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ、ほんっとごめんなさい<(_ _)>

しらぬい (プロフ) [2016年3月31日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、はじめまして。
わたし、だうんろおど。さんの小説を読んで、すっごくおもしろいなぁって思ったんですけど、よかったらお友達になってくれませんか?

しらぬい (プロフ) [2016年3月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、本当ですか!?いいんですか!?ゆ、夢ではないですよね!
こちらこそお願いします!!!

だうんろおど。 (プロフ) [2016年3月28日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
これから、よろしくおねがいします!
あと、よかったらわたしがしている小説に参加していただけませんか?
宵闇孤児院って名前なんですけど…

しらぬい (プロフ) [2016年3月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、すいません!まちがえました!
タイトルは「宵闇の中で」です

しらぬい (プロフ) [2016年3月29日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、はい!!行きます(きりっ

だうんろおど。 (プロフ) [2016年3月30日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

しらぬい (プロフ) [2016年3月31日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遊ばない?

璃音 (プロフ) [2016年3月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよ。
なにするの?

だうんろおど。 (プロフ) [2016年3月22日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそくなってごめん!チャットしない?

璃音 (プロフ) [2016年3月22日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いる?お話したい…

璃音 (プロフ) [2016年3月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
ちょっと、だうんろおど。さんの作品にほれましてw
あと、よく見たら私の先輩ではありませんか!(私はらくがきみんと★の友人です。)
もしよろしければ、友達になっていただけませんか、、、?

ヴィレッジ☆ (プロフ) [2016年3月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほ、本当です?ですです??
ありがとうございまーす!!

だうんろおど。 (プロフ) [2016年3月6日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます。
私のことわからないと思うので、少しヒントを。
英語部一年です。(結構しぼってしまった(;'∀'))

ヴィレッジ☆ (プロフ) [2016年3月6日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、けっこうしぼれたww
そういえば以前から貴方様の検定してました!嫁のやつ。
びっくりー

だうんろおど。 (プロフ) [2016年3月6日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、駄作を、、、?
びっくりですよw
これから、よろしくお願いしますっ(o*。_。)oペコッ
それでは。

ヴィレッジ☆ (プロフ) [2016年3月6日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではでは。

だうんろおど。 (プロフ) [2016年3月6日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

佐藤.さんこちらにどうぞ!

だうんろおど。 (プロフ) [2016年3月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れましたー出来ます

佐藤. (プロフ) [2016年3月6日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

oh...見事にかみ合ってないww

だうんろおど。 (プロフ) [2016年3月7日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、時系列にはそわないので御好きに更新してくださいな♪

だうんろおど。 (プロフ) [2016年3月7日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとリクいいですか?キャラ崩壊万事おkなんですけど、
お前なにか変なモノ食べたの?ってくらい主にデレデレなくりちゃん。
無理だったら何も聞こえない状態でスル―してください。

だうんろおど。 (プロフ) [2016年3月7日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主「ただいまー」
私からしますねー 何個もコメントすいませんです…

だうんろおど。 (プロフ) [2016年3月7日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここでいいですか?

かんな. (プロフ) [2016年3月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「あっ、三日月さん!すみません、お腹すいちゃいましたか?もう出来てると思いますよ」
今から短刀たちを呼びに行くんですよ、と笑う
(あああおじいちゃんんん…いと愛おしい奴…
ちょっと嫉妬深い甘えたがりなおじいちゃんを…リクで……ぐふっ チーン)

だうんろおど。 (プロフ) [2016年3月8日 19時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「そうなのか…。寂しいのぉ」
そう言うと、いきなりぎゅっと抱きつく

かんな. (プロフ) [2016年3月8日 19時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「…では一緒に呼びに行きますか?」
抱き返して言う
(リクお答えくださりありがとうございます!)

だうんろおど。 (プロフ) [2016年3月10日 18時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「行くー」
強く抱きしめ返す
(いえいえ!!)

かんな. (プロフ) [2016年3月10日 18時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「では、行きますか」
手を握る
(短刀は、こないだしてくれた今剣以外で誰かできますか?)

だうんろおど。 (プロフ) [2016年3月10日 18時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

審判者がログインしました

だうんろおど。 (プロフ) [2016年3月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの…元.「悠渚」とか「赤羽悠渚」です!
勝手に入ってすみません…「悠渚」を覚えてますか?
その本人ですが…

垢変@次の名前は『愁凛』かな…? (プロフ) [2016年3月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっちにいきましょうか?

だうんろおど。 (プロフ) [2016年3月5日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えと…暗教の全員の役出来そうですか?(汗

垢変@次の名前は『愁凛』かな…? (プロフ) [2016年3月5日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えと…ちょっと待ってくださいね!

垢変@次の名前は『愁凛』かな…? (プロフ) [2016年3月5日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がんばりんご

だうんろおど。 (プロフ) [2016年3月5日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってください!!えと…⋯暗教 おりちゃ⋯←ここに来てください!

垢変@次の名前は『愁凛』かな…? (プロフ) [2016年3月5日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。先輩・・・で合ってますか?
間違えてたらホントすみません
ネット上でもよろしくお願いします!

らくがきみんと★ (プロフ) [2016年2月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

合ってますよ★
こちらこそ、よろですー

だうんろおど。 (プロフ) [2016年2月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー、合ってましたか。よかった(*^^*)
友達申請ありがとうございます、ありがたいです!

らくがきみんと★ (プロフ) [2016年2月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うらつくに関してはばりばり先輩だった件について
恐るべし…ww

だうんろおど。 (プロフ) [2016年2月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツクは一応小6の時に始めたので
そこらへん「だけ」には多少詳しい方だとは思います(笑)
「だけ」←ここ大事です!

らくがきみんと★ (プロフ) [2016年2月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU