紫清のボード

紫清のプロフィール | 発言 (紫清の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2022年11月12日 13時] )

メッセージ一覧

失礼致します。『愛は世界を救わない』に参加させていただいているかいsです。一つ質問がありましたのでお邪魔させていただきました。
ピース・ラビングの『ロタス』の制度ですが、スケープゴート本人が「どうしても要らない」という意思を示した場合
『本人に専属を着けない』もしくは『専属は着けるものの、本人に公表せず気がつかれないように行動する』等の対策はとっていただけるのでしょうか…?
私のキャラの設定上気になりましたので、ご回答いただけると幸いです。

瑞花 (プロフ) [2020年1月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご質問ありがとうございます。
スケープゴートとなった以上、断罪の神使協会から狙われる等、単純に普通の日常生活を送ることは不可能になるので、ロタスを組まないということは不可能です。ただ後者の「専属はつけるものの……」はピース・ラビング施設でのみ可能となっています。ただ、外出する時には近距離には最低一人つくようにはなると思います。

紫清 (プロフ) [2020年1月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

承知いたしました。設定の方に生かさせて頂きます。
ありがとうございました…!

瑞花 (プロフ) [2020年1月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU