葉山 舞のボード

葉山 舞のプロフィール | 発言 (葉山 舞の最後の書き込み: 「コメント返信有難うご...」 @葉山 舞のボード [2023年4月22日 0時] )

メッセージ一覧

突然のボードへの書き込み失礼致します。
募集企画東京:カニバリズム様にて、鴇岡隼也(他4人)で参加させていただいているくろせと申します。
大変返信が遅れてしまい申し訳ございません。
この度は、コメント欄での関係への立候補、ありがとうございます。
氷華さんと鴇岡隼也(ハヤブサ)の相棒関係とのことですが、現時点では難しいかな、と考えております。
年齢差が大きく、鴇岡隼也が「相棒」と思えるまでの関係構築に必要な年数、相性などが主な理由です。

お話し合い次第で別の関係は組めると思います!
関係構築自体がもう不要とお考えの際は、こちらのメッセージはスルーして頂いて大丈夫です!
書き込み失礼いたしました。

くろせ (プロフ) [2023年4月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント返信有難うございます。暫くこちらを見ておらず、ハヤブサさんのキャラクターの得意分野を忘れてしまいました。もし、ハヤブサさんが近接戦闘が得意なのなら私のキャラクターの近接戦闘における師匠になって頂けないでしょうか?
暫くたっているのに返事を頂き、とても嬉しいです

葉山 舞 (プロフ) [2023年4月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ハヤブサは異能が戦闘向きではない、かつ、運動神経が良いので、近接戦闘はかなり得意ですし、それメインで戦っていると思います。
ですので、氷華さんに近接戦闘の訓練を行うのも可能だと思います。是非師弟関係組ませて頂きたいです。
2人の出会いや、師弟になるまでの流れ等はどうしましょうか? ご希望があれば言っていただけると助かります!

くろせ (プロフ) [2023年4月23日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU