ファタールのボード

ファタールのプロフィール | 発言 (ファタールの最後の書き込み: 「あら?」 @ [2022年1月10日 16時] )

メッセージ一覧

タール!!久しぶり〜元気かな?

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2020年12月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ほんと、久しぶり
もう浮上してないかと思ってたわ。書き込んでくれて嬉しい。
もちろん元気よピンピンしてる

ファタール (プロフ) [2020年12月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タールが浮上してるの見て書き込んじゃった!!私もまた話せて嬉しい!
わあ良かった!

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2021年1月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

年末年始、ちょっと暇だったの笑
あなたは元気?世の中凄いことになってるけど気が滅入ったりしてない?

ファタール (プロフ) [2021年1月12日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え、めっちゃわかる笑笑
んーまあ元気っちゃ元気なんだけどこの状況で高校入学ってなったから当然できないことが多いわけでしょ?
それですごく楽しみにしてた留学とかも無しになって。なんだかなあみたいなちょっともやもやした感じはあるかな

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2021年1月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU