うじちゃのボード

うじちゃのプロフィール | 発言 (うじちゃの最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @うじちゃのボード [2018年9月26日 17時] )
うじちゃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

勝手ながら、友達申請しました!
『席、どうぞ』のファン、やらせていただいています!!

夢谷あんず (プロフ) [2018年8月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!!
わ~!ありがとうございます!

うじちゃ (プロフ) [2018年9月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

と、友達申請しつれいする!!!
ツイッターやってたりしないかなー?

恋花 (プロフ) [2018年4月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!!ありがと!
大丈夫だよ〜

恋花 (プロフ) [2018年4月27日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ガチ恋拒否してる?

うじちゃ (プロフ) [2018年4月29日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、全然大丈夫だよ〜?
私緩やかぁに歌い手さん達好きなだけだからガチ恋勢は大人しく見てる方!w

恋花 (プロフ) [2018年4月30日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ほんと?なら大丈夫だと思うけどうちめっちゃ発狂するし超TL荒らすけど大丈夫?www
恐らくほぼ全部Eveくんに沸いてるツイートなんやけど

うじちゃ (プロフ) [2018年4月30日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫よー!!!全然平気!!むしろ是非ー!(?)

恋花 (プロフ) [2018年5月2日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは〜(´∀`)
友達申請させていただきました!
よろしくおねがいします!

ゆずもち@ (プロフ) [2018年4月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよねEveくんメドレー
さっきまで聞いてて癒されてましたわ!

ゆずもち@ (プロフ) [2018年4月30日 9時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かなり好きすぎて困る

うじちゃ (プロフ) [2018年4月30日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃわかるー!
そういえば、すとぷりって知ってる?

ゆずもち@ (プロフ) [2018年5月7日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しってる!

うじちゃ (プロフ) [2018年5月12日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当!?
ウチのクラスの人に聞くと、
「知ってる〜天月くんが入ってるところでしょ!」
って言うんだよ
だからちょっと安心した〜

ゆずもち@ (プロフ) [2018年5月12日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーちゃん!!りょうかだよ!
友達申請しました(`・ω・´)ゞ
改めてこれからよろしくね!

りょうか (プロフ) [2018年4月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それな
作曲センスとかほんとやばい笑

りょうか (プロフ) [2018年4月26日 5時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかさ、もうさ、神

うじちゃ (プロフ) [2018年4月27日 18時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かる((
神以外の何物でもない←
ってずっと言ってたら、リア友に「最近りょーちゃんが怖い」って真顔で言われたんだけど…泣

りょうか (プロフ) [2018年4月29日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーちゃん真顔がもし真顔で言ったんなら怖いけど普通に笑顔で言ってたら怖くないけどなんか面白いw

うじちゃ (プロフ) [2018年4月30日 20時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一瞬こっちが怖かった←
そのリア友も歌い手とハイキュー!!好きなんだけどね笑
まあ、その後爆笑してたけど((

りょうか (プロフ) [2018年4月30日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU