にこのボード

にこのプロフィール | 発言 (にこの最後の書き込み: 「TXT,TREASU...」 @K-POPすきなひとあつまれ~!の話題 [2021年4月18日 23時] )
にこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請しました!
よかったら仲良くしてください!私もTREASURE好きです!

ヨンちゃん (プロフ) [2020年12月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと、敬語だと話しにくいと思うので
次からはタメ口にしませんか??

ヨンちゃん (プロフ) [2020年12月19日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

は~い!

じゃあにこはヨンオンニ!って呼びますね!

礼儀正しい!?
わぁ。はじめて言われましたww
あ、でも中3とは常にバトってますよ!(((え
バトっとうと言うか、って感じなんやけど…
女子2人組と男子3人組と。笑笑
こっちは女子がふたりおるんですけど
2人組と3人組のとこと話したことない気がするんやけど、笑
…………………………………分かりませんね。

うげぇぇぇえええええ
いいなぁぁあぁああああ((((やめて黙って
にこは誕生日が一番近いんはにんにんですねぇ(((そりゃそうやんなぁ
同い年ではないですごめんなさい
6年後に生まれてきましたごめんなさい
ボムギュと7年6日違いです☆
6日って言う微妙な………

にこ (プロフ) [2020年12月19日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

は~い!分かりました!!
((((とか言よるそばから敬語使ってて草

にこ (プロフ) [2020年12月19日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんな歳も同じで、カンテと誕生日近くていいな〜って言うけど
そんなに得はないよねww
神様 いっそのことカンテと友達にしてください((((一生無理
-----------
ボムギュとは2ヶ月違いぐらいかな…めっちゃあるやんw
-----------
とにかく!よろしく!

ヨンちゃん (プロフ) [2020年12月19日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、まぁ、よーに考えたらそんなになw
嫌!カンテと友達止まりは嫌!!(((黙れブス
ちょこみは3月生まれの顔しとうよなぁ(?)
にこも3月生まれの顔、ってよー言われる
おっとり系……???(((自分で言うなあほ
もう年単位w
てかふつうにそれ以上(真顔)
はーい!!

にこ (プロフ) [2020年12月19日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

◇TO DO◇

Harin* (プロフ) [2020年10月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ううん、届いてないよ……
ホンマにごめんな、

Harin* (プロフ) [2020年11月7日 1時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ…!!!!
無視してないけん、これからも仲良うにしてください、……

にこ (プロフ) [2020年11月7日 7時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仲良うしますうううううううう!!笑

Harin* (プロフ) [2020年11月8日 23時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にこちケンチャナ??????
本気で心配です………(: :)

Harin* (プロフ) [2020年11月13日 9時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まるぴ、ほんまにごめんなさい。
浮上(?)せんかった理由は、メッセージで送ります、

にこ (プロフ) [2020年11月14日 10時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU