ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bf1f090e551/

kuroのボード

kuroのプロフィール | 発言 (kuroの最後の書き込み: 「募集企画で、非ログ様...」 @非ログ様用関係作成所の話題 [2022年1月3日 12時] )
kuroのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
同じく『深淵に光を』に参加している愛饅頭です。
そちらの伽羅と関係を組みたくてお邪魔させていただきました。

愛饅頭 (プロフ) [2021年8月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…
クリスからは、オブガールといるとなんとなく安心する、みたいな感じだと思います。
割と幼い感じのキャラですので…言葉にしたりはしないけど心の中では結構信頼してる(無自覚)みたいな(笑)
小さい子が親や兄弟を信頼してるのと同じ感じで懐いてそうだな、と。(笑)

kuro (プロフ) [2021年8月26日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です
呼び方は「クリス」でよろしいでしょうか?

愛饅頭 (プロフ) [2021年8月26日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
「オブガールさん」たまに「オブガール」という感じになると思います。

kuro (プロフ) [2021年8月26日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です
記入させていただきます

愛饅頭 (プロフ) [2021年8月26日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。関係を組んで下さりありがとうございました。

kuro (プロフ) [2021年8月26日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。【絶対異世界トリッパーズ】にて佐久間 勇志で参加しております、ダークライトと申します。
今回は関係のお誘いありがとうございます!
早速ですが、kuroさんは何か希望する関係はありますでしょうか?

ダークライト (プロフ) [2021年7月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、二人して愚痴を言い合って、ため息等吐いてそうですね。
二人一緒にいると事件などに巻き込まれるのが多くなりそうですね。
燈夜さんは、オンボロ寮で料理をやっていると書いてあり、二人とも甘い物が好きなためお菓子作りをしているのはどうでしょうか?
勇志は料理はあまりやっていなく初心者なので燈夜さんが教えていたら嬉しいのですがどうでしょうか?

ダークライト (プロフ) [2021年7月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、ではそれでお願いします。二つ確認したいのですが、よろしいですか?
・お互いについて、呼び方などはどうしましょう?二人ともお互いを呼び捨てにしている等で良いですか?
・燈夜から見た勇志さんについて、「弟のように思っている。巻き込まれ体質同士、共感することも多いので親近感が湧いている。女なのは気付いているが、余り触れない方がいいと判断している。」としたいのですが、不都合などはありますか?

kuro (プロフ) [2021年7月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・はい、呼び捨てしているで大丈夫です。では「燈夜」と呼ばせていただきますね。
・大丈夫です。勇志から見た燈夜さんは「実の姉と少し重ねてしまうことがある。自分と同じ体質で今まで苦労してきたんだなと思っており、仲良くしたいと思っている。一緒に作るお菓子は楽しいし、美味しいので感謝している。」
これで大丈夫でしょうか?

ダークライト (プロフ) [2021年7月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。ほかに何も無いようでしたらキャラシに記入させていただきますね。関係を結んで頂きありがとうございました。

kuro (プロフ) [2021年7月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。こちらも記入させていただきますね。
こちらこそ素敵な関係を結んでいただきありがとうございました。

ダークライト (プロフ) [2021年7月25日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。アステールセレネスクールに参加させていただいている、スピカ・ヴァーシェンの親のHiiragiです。kuro様のお子様と関係を結びたくてお邪魔させていただきました。

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年6月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいそうです。

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年6月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。シュルマのキャラシの関係の欄に「お互いをどう呼んでいるか」「シュルマから見たスピカさんの印象」を書きたいのですが、良いでしょうか?シュルマとスピカさんは呼び捨てで呼んでいるとしたいのですが。

kuro (プロフ) [2021年6月14日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よび方OKです!
印象ですか。スピカからは、
①頼れる②ちょっと危なっかしいから目を離せない
③普通に気が合う
だと思います。

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年6月14日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!シュルマからは
①一緒だと安心する
②見守ってくれてるのがうれしい
③怖がりで可愛い
④ディベートのし甲斐があるので楽しい
といったようにしようと考えています。

kuro (プロフ) [2021年6月14日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
早速記載します!

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年6月14日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU