もふまる@(大体)同い年卍同盟のボード

もふまる@(大体)同い年卍同盟のプロフィール | 発言 (もふまる@(大体)同い年卍同盟の最後の書き込み: 「さくま!!!!!!!...」 @もふまる@(大体)同い年卍同盟のボード [2022年11月19日 11時] )

メッセージ一覧

急に消えてごめん。なんて自意識過剰かもしれないけど…
さくま。です、覚えてるかな?
メールアドレスとパスワードが何回やっても合わなくて全然戻ってこれなくなっちゃって、漸くパスワードを書いたメモを見つけて帰ってこれたんだけど…
活動休止してるみたいだし、コメントを残すかどうしようかってめちゃくちゃ悩んでたらこんなに遅くなっちゃった。
今でももふまるちゃんの作品大好きだしコメントを急に出来なくなったのも本当につらくて…
もう2年前だし戻ってこないかなって思ってるけどそれでも残しておきたくて
またもふまるちゃんと話ができるのを楽しみにしてるし、そん時は良かったらTikTokでも twitterでも良いから繋がりたいなって思ってる。
じゃあこれを見つけられる時までさようなら。
推し変しない小説読んだから絶対に推し変しないからね!!!!!
んじゃ、あの挨拶で。
またね。
もふもふぅ!?

転載しました探さないで下さい (プロフ) [2022年8月10日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さくま!!!!!!!私も懐かしい思いに浸ろうと思って占ツクにたまたま戻ってきました!そんなことがあったなんて、、
また見つけれてものすごく嬉しい、放置しててごめんなさい…
今私はd!を降りちゃってて、新しい界隈にいます。実況者は変わらずすきだよ!!
もしこれをまた見てくれてるなら、TikTokでもTwitterでも繋がりたいな…!
もうあの頃の私はほとんどいないし、色々変わってるけれど、それでも仲良くしてくれるならぜひまた…!
懐かしいねwその挨拶wもふもふぅ!?

もふまる@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2022年11月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU