ゆぅのボード

ゆぅのプロフィール | 発言 (ゆぅの最後の書き込み: 「おはようございます。...」 @でいじぃのボード [2015年9月24日 8時] )
ゆぅのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

*ゆぅサン*

あらしおり (プロフ) [2014年12月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

.
こんばんは。返信がかなり!遅くなってしまって申し訳ありません。汗
.
改めまして、あらしおりです┏○ペコ
.
.
この度は言いなりちゃんシリーズに遊びに来てくださってありがとうございました(*´▽`人)アリガト
.
.
さてさて、本題のパスワードの件です。
『言いなりちゃん』シリーズの4.5はまだ修正中なんですね。
あくまでも言いなりちゃんシリーズは、時間の隙間隙間で修正させて頂いていて、メインは更新中の作品なので、公開させていただくのはいつになるかはまだ未定です。
.
もしかしたら近くに公開させて頂くかもしれませんし、かなり遅くなるかもしれません。
出来るだけ早めに修正させて頂きたいとは思っています。
そしてそれに従って、パスワードをお教えすることは出来ません。
.
.
『言いなりちゃん』シリーズのパスワード請求がかなり多いため、同じ文で返信させて頂いております。どうぞお許しください。
.
.
随分堅苦しくなってしまってしまいましたが、どうぞまたお気軽に(笑)遊びに来てくださいね♪
.
.
それでは、また。
.
.
.
あらしおり

あらしおり (プロフ) [2014年12月20日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆぅさん

たま (プロフ) [2014年10月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。たまと申します。
この度はお気に入り登録、誠にありがとうございます。
今回お名前辿れましたので、お礼に伺いました。

お話の進み具合も更新もおっそい作者ですが
お楽しみ頂けると幸いです。

ちょっと今は仕事でバタバタしていて更新出来ていないのですが
なるべく頑張りますので、
作者ともども宜しくどうぞ(*´∇`*)

突然の訪問失礼しました!
本当に有難うございました♪

たま (プロフ) [2014年10月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆぅさま♪

初めましてっ。
”オリジナルスマイル”を更新してる「くぅ」と申しますっ(´∀`*)
突然、ここにお邪魔して驚かれたのでは?!
なかなか機械音痴なため、ついていけない機能がたくさん
なのですが、あれこれ触ってたら
「お気に入りに登録されました」ってメッセージが届いたので
「ありがとうございますっ!」と是非ともお礼が言いたかったので
お邪魔させて頂きました。
ホントに、感謝してます。
不定期更新ですが、頑張りまぁす(*´∀`*)
ありがとうございましたぁ!
よろしければ、これからもよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ
まずは、お礼まで。

くぅ (プロフ) [2014年2月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くぅ様
ご連絡ありがとうございます♡
私もこの機能の使い方があまりわかっておらず、今くぅさまからのメッセージを拝見しました(>人<;)
返信遅くなり申し訳ありません。
くぅさまの作品いつもドキドキしながら読ませていただいています。
ゆっくりでかまいませんので、楽しみにしていますね♡

ゆぅ (プロフ) [2014年3月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にのもとです
お気に入り登録ありがとうございます

にのもと (プロフ) [2014年2月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU