みこたにあのボード

みこたにあのプロフィール | 発言 (みこたにあの最後の書き込み: 「二人いるけど...も...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [2023年6月21日 18時] )

メッセージ一覧

おはよう?こんにちは?←

みこたにあ (プロフ) [2018年7月15日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

友達申請が来たら話したいor久しぶりなのですー

みこたにあ (プロフ) [2018年7月27日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

1.撫でられるのが好き【○】
2.甘えるのが好き【○】
3.抱っこされるのが好き【○】
4.沢山の人に構ってもらうのが好き【○】
5.外出するのが嫌い【○】
6.髪の毛をいじられるのが好き【○】
7.名前を呼ばれるとすぐ行く【○】
8.初めてみるものは怖い【○】
9.人間以外の動物が怖い【×】
10.よく転けたりドジを踏む【○】
11.ボーッとしてることが多い【○】
12.知らない人でもすぐなつく【×】
13.ストーブの前にずっといる【○】
14.独りでいるのが嫌い【○】
15.甘えられるのなら誰でもいい【○】
16.みんなからのイメージが猫だった【○】
17.ついにゃーと言ってしまう【○】
18.どちらかと言うとMだ【○】
19.しんどいことは耐えられない【○】
20.身の回りの事はすべて人任せだ【○】

みこたにあ (プロフ) [2018年7月31日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

【猫診断結果】
○が0から4個の人
孤独に激しく生きる
冷静沈着な黒猫タイプ
○が5から9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない
攻撃的な虎猫タイプ
○が10から14個の人
好きなときに好きなことしかしない
マイペースな三毛猫タイプ
○が15から20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい
甘白猫タイプ

みこたにあ (プロフ) [2018年7月31日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

【診断結果(自分の場合)】
甘白猫タイプ

みこたにあ (プロフ) [2018年7月31日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

※診断内容はコピペです。私が書いたわけではありません。

みこたにあ (プロフ) [2018年7月31日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こういうの好きだから嬉しい笑笑

みこたにあ (プロフ) [2018年7月31日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ん。

白猫 (プロフ) [2018年8月4日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU