ξεグリムэЭのボード

ξεグリムэЭのプロフィール | 発言 (ξεグリムэЭの最後の書き込み: 「◆ご質問への回答①◆...」 @ξεグリムэЭのボード [2019年3月31日 9時] )

メッセージ一覧

◆ご質問への回答①◆
何度か質問を頂戴しました以下2点につきまして、こちらのボードにて回答させていただきます。
Q.過去に公開済のタイトルにおいて、再びNEWが付いていることがありますが何故ですか?
A.公開前にチェックはしておりますが、どうしても誤字や変換ミスの見逃しが発生してしまいますので、その修正。また、後から見直した際の「この表現の方が分かりやすい」などの変更。
ただし会話文によるセリフやり取りなどに関して大幅な変更は行いませんので、ストーリーへの影響は全くございません。必ずしもNEW表記のタイトルを読み直さなければいけないということもありませんので、ご安心ください。
Q.最終更新日時が最近なのにタイトルが更新されていないのは何故ですか?
A.最新タイトル編集の際、データの途中破損を防ぐ目的で「非公開」の状態で途中保存することがあります。また、時間的都合で同じく「非公開」の状態で完成前に途中保存することがあります。
以上の場合、表示される最終更新日時は「非公開タイトルの最終編集日時」という捉え方をしていただければと思います。編集完了次第、公開状態に更新致しますのでお待ちいただければ幸いです。
以上のが2019年3月31日時点でいただいております質問です。
(他にご質問があれば順次回答させていただきますので、メッセージや作品ページコメントからお願い致します。)

ξεグリムэЭ (プロフ) [2019年3月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU