ねおん@しょんぼりのボード

ねおん@しょんぼりのプロフィール | 発言 (ねおん@しょんぼりの最後の書き込み: 「すいませんっ!! 気...」 @なんでも相談室の話題 [2017年6月10日 15時] )
ねおん@しょんぼりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

巫女-miko-さん用

ねおん@しょんぼり (プロフ) [2017年5月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

天使でもなんでも無いよ(´・ω・`)

いいねぇ!ひかにもグルで言ってみる??
私全然いいよ〜(´ヮ`*)

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年5月21日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天使なんだよ(´・ω・`)

言ってみたら、取り敢えず反応出た!既読付いたよ〜
パス設定で作ってみよっか!
りおちゃんには言ってくれるかな?

ねおん@しょんぼり (プロフ) [2017年5月21日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひかるちゃんから
「全然いいよー。りおは伝えとこうか?」
って来たよ!
伝えといてもらうね!ごめんね(´・ω・`)

ねおん@しょんぼり (プロフ) [2017年5月21日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りおからも来たみたい!
りおもいいよって!
パス保護で作ってもいいよね??

ねおん@しょんぼり (プロフ) [2017年5月21日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天使でもないよ(´・ω・`)
おっけ〜
作っとくね〜グループ名どうする??
何でもおけおけ!りおちゃんはなんでもありとか送られたからひかと考えよっか!ひかよんでくるー

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年5月21日 20時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近絵を描いてたら友達に
「少女漫画絵だね!」
って言われたから何それって返したら
「目が大きいのを少女漫画絵っていうんだよ」
っていわれて(#^ω^)ピキピキってきたから話そうと思ったら逃げられた
って話を別の子にしたらまさかのネットにいわれてしょんぼりねおん

ねおん@しょんぼり (プロフ) [2017年5月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント⇒○

ねおん@しょんぼり (プロフ) [2017年5月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU