46猫のボード

46猫のプロフィール | 発言 (46猫の最後の書き込み: 「お久しぶり、、! い...」 @いもちゃん!のボード [2023年7月18日 15時] )
46猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あけおめ!

蓮華たぬき (プロフ) [2021年1月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気づかなくてごめんねー!!!
遅くなったけどあけおめ!!!!!
今年もよろしくねー!
てか、わざわざボードまで来てくれてありがとう‪w普通に嬉しかった❀.(*´ω`*)❀.

46猫 (プロフ) [2021年1月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

d(`・∀・)b

蓮華たぬき (プロフ) [2021年1月5日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

"(ノ*>∀<)ノ

46猫 (プロフ) [2021年1月5日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっとんさーん!!!!
あけおめめめめ!
今年もよろしくねん!!

46猫 (プロフ) [2021年1月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絵かわよい!!!!!
10分でこれなん!?うますぎ……‪w
僕もなんか描く!でもボードに載せる方法がわからん!‪w

46猫 (プロフ) [2021年1月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
イラスト?あー、えっとね、占ツクで作品編集画面で画像アップしたらそのうある載せるだけで出るよ(image:~~~)←はなくていいぜ!

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2021年1月5日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどん……
時間ある時やってみよう((
絵描いたら載せるね!下手くそだから目腐るかもしれんけど頑張ってくれ!(?)

46猫 (プロフ) [2021年1月7日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しろ生きてる?

蓮華たぬき (プロフ) [2020年11月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しろが家追い出されてしぬかもしれないって話があったから…

蓮華たぬき (プロフ) [2020年11月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。とりあえず家にも居るし生きてるよ。心配してくれてありがとうね。

46猫 (プロフ) [2020年11月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

例のホムペみた?

蓮華たぬき (プロフ) [2020年9月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「うらつく民くじゅすぎんか?」だった

蓮華たぬき (プロフ) [2020年9月27日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ!

46猫 (プロフ) [2020年9月27日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヾ(・∀・`o)ネェネェ
あのね、調べても出てこんかった

46猫 (プロフ) [2020年9月27日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うそ!?

蓮華たぬき (プロフ) [2020年9月27日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんと(泣)

46猫 (プロフ) [2020年9月27日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。検定をさせて頂いて、コメントさせてもらった黒猫です。
調子乗ってボード来ました。ごめんなさい。

黒猫 (プロフ) [2020年9月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!タメで!
黒ちゃんってよんでいいかな??

46猫 (プロフ) [2020年9月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!
しろちゃんで良いかな?

黒猫 (プロフ) [2020年9月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!ありがとう

46猫 (プロフ) [2020年9月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めてよろしくね!

黒猫 (プロフ) [2020年9月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくねー

46猫 (プロフ) [2020年9月17日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたぁ()

狂乱 (プロフ) [2020年9月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りょ!!!見るわ!!

46猫 (プロフ) [2020年9月14日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと俺も腐女子だze☆((

46猫 (プロフ) [2020年9月14日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナカーマ(

狂乱 (プロフ) [2020年9月14日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとさっきのURL行ったよー
なんかようわからんが書いといた←

46猫 (プロフ) [2020年9月14日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

46猫 (プロフ) [2020年9月14日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねこへ。
ねこのボード探すの時間かかった((は
ねこに、そんなことあったんだね。
ごめんね。気づかなくて。
普通にいつものテンションでフォトナしちゃったりしてさ。
もしかしたら心の中では助けてって思ってたかも。
ま、我に頼るような人はいないけど。
友達とは、仲良くなる度に楽しくなるけど、その度に信頼しちゃって、好きになっちゃって。
裏切られたらそのなん十倍もの悲しみが込み上げちゃうんよね。
我も、作者:はちみつ。の『信用』で裏切られたとき、泣いたからさ。
なんで?って。こんなに信用した、こんなに好きになった、こんなに…、、っては思う。
でも、やっぱり、裏切られる。
誰もがそうとは限らないけど、誰もがそうじゃないとも言い切れない。
ネッ友でさえ、疑心暗鬼になっちゃう。
そんな時期が我にもあった。
だけど、コメント欄で話したり、ふざけたりしてると忘れちゃうくらい楽しくなるんだよね。
ま、それで裏切られるって話なんだけど、
我は、我は裏切らない。
でも、こんな一文信用しなくていい。
でもね。いつか、未来で、『ほら、裏切らないよ。』って笑ってやる!!!!((は?
大好きを返さなくていいよ。
信用を返さなくていいよ。
我は、ねこをめっちゃ信用する。
我は、ねこを大好き。
我が一方的なら裏切られたもクソもないでしょ?w
我はそんだけ、ねこを信用してるから!
大好きだよ!!!!!

はちみつ。@鈴音のメリーさんやってます (プロフ) [2020年9月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ノω・,) ウゥ・・・

46猫 (プロフ) [2020年9月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

我もはーやん大好き(泣)
ありがとう(泣)
まじで泣くからやめてや…(泣)
本当にありがとう。
ごめんね。なんて言わないで?
はーやんは悪くないし、
それにフォトナしてる間、
全部忘れられたし!!
はーやんとかレイと喋ってるとね
すんげぇ楽しいんだ…!!
だからこれからもよろしくね。
大好き!!

46猫 (プロフ) [2020年9月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま^_^生還してきたぜぃ!お前どこからじゃw
塾と学校から。やっぱりデマだったのか犯人はまだつかまってないみたいだけど。避難でもするのかと思いきや普通にいつもの授業だったw
ねこ、心配かけてごめんんんんんん
=(^.^)=
手紙ありがとう☆そんな風に思ってくれて嬉しいよ、こんなクマだけどこれからも仲良くよろしく(^^)
MちゃんとKちゃんがしてる事って、今度は自分に返ってくると思う。悪い行動してればそのままそっくりな。
だからこっちから吹っ切ってやって、正解だと思う❕

haru (プロフ) [2020年9月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んー。
僕のメアド打って、なんかメッセージ送ってくれん?そしたら分かるかも。

46猫 (プロフ) [2020年11月15日 23時] 167番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メールメッセージ送ったけど届いたかい〜?^ ^

haru (プロフ) [2020年11月16日 18時] 168番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わからんー!見てくるねー!

46猫 (プロフ) [2020年11月16日 22時] 169番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来てた!!!ありがとう!

46猫 (プロフ) [2020年11月16日 22時] 170番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nenekokone1/
コレ見てー!!!
パスワードは「Pinkuma」だよー
ぴんくまさんにしか見せたくないから‪wクランのことやしね‪w

46猫 (プロフ) [2020年11月16日 22時] 171番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
お友達よろしいでしょうか?

藍ちゃん (プロフ) [2020年9月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやそれな‪w‪w‪w

46猫 (プロフ) [2020年9月14日 16時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじでそれよw
意味不明の会話やったらリア友とよくやりますw

藍ちゃん (プロフ) [2020年9月14日 16時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫‪w‪w俺もやから‪w‪w‪w

46猫 (プロフ) [2020年9月14日 16時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねーwww

藍ちゃん (プロフ) [2020年9月14日 16時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でぇすよねぇ〜‪w‪w‪w‪w((

46猫 (プロフ) [2020年9月14日 16時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんちくわww
花札 菊だよ♪
友達申請したからよろしく!!
僕もあほだね(゜レ゜)v
ってことで、よろしくねー!

雨良花 (プロフ) [2020年9月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんちゅーか…菊のクラス?の皆ゴミだね。

46猫 (プロフ) [2020年10月9日 18時] 164番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゴミか、、、
それに負ける私は屑なのかもねw

雨良花 (プロフ) [2020年10月18日 22時] 165番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

は?なに喋ってんの?僕の友達に悪いやつなんて居ないんだよ!?は!?((逆に菊ちゃが屑なら僕はなんや!?灰か!?なんだ!!?((((

46猫 (プロフ) [2020年10月19日 15時] 166番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねこ~
優しいしもう、、、大好き♥
ねこは、絶対にモテるね!!

雨良花 (プロフ) [2020年10月20日 22時] 167番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやモテないし、優しくないし!ww
僕も菊ちゃ大好き!!!!

46猫 (プロフ) [2020年10月21日 17時] 168番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU