affettuosoのボード

affettuosoのプロフィール | 発言 (affettuosoの最後の書き込み: 「しいたけさん、こんに...」 @しいたけのボード [2018年4月9日 19時] )

メッセージ一覧

友達申請の許可ありがとうございます!
affettuosoさんもドクターX好きなんですね(´ω` )
私もドクターX大好きです( ´ ▽ ` )
でもリア友にあんまりドクターX好きな人いなくて……(´・ω・`)
また雑談とかしてくれたら嬉しいです。
affettuosoさんからも何か雑談して欲しいです( ´ ▽ ` )
個人の方にメッセージ届いてるかもしれませんが特に気にしないでください(´・ω・`)
ボードの方がいいかなと思ったので……
すみません……(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

espoir (プロフ) [2017年1月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
個人の方で返信してしまいました(><)
すみません^^;
これからはボードでお話しましょう!

affettuoso (プロフ) [2017年1月12日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
どっちでも大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
私の1番好きなオペシーンは第3シーズンの、晶さんをオペするシーンです(*´∀`*)
未知子が晶さんに向かって泣きながら、「私、失敗しないので」と言ってオペをするシーンは本当に泣きそうになりました。・゜・(ノД`)・゜・。
affettuosoさんはどのオペシーンが1番好きですか?

espoir (プロフ) [2017年1月12日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!
私も晶さんのオペが一番泣きました!号泣でした(笑)
わかります!!!
あの「私、失敗しないので。」は凄く心に残ります!
後は2期の最後の多臓器体外摘出腫瘍切除のオペも好きです!
大門先生の優しい面が見ることが出来て嬉しかったです
あ、1期の5話も好きです(多くてすみません(笑))
あの博美先生は本当に素敵でした!

affettuoso (プロフ) [2017年1月12日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!そのシーンもいいですよね(*´∀`*)
あとオペシーンではないですが、2期の5話のラストで未知子が
「マサチューセッツいい話じゃん。行けばよかったのに。アンタみたいな人は組織の中にいた方がいいよ。フリーランスでやっていけるほど腕ないんだからさ」って言って、城之内先生が「あなたの手術をコンダクトしているのはマエストラの私だって事を忘れないでくれる?私がいなかったらあなたなんて『私、失敗しないので』とか言い切れないんじゃないの?『やらかしちゃうかもね』レベルの医者なんだからさ」と言い返して言い合うシーン、大好きです(´ω` )/
ほんと、ドクターXって最高ですよね♪

espoir (プロフ) [2017年1月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!わかります!!!
マエストラーの私だってことを忘れないでくれる?って言う博美先生が可愛すぎて…!!!
言い合い本当に和やかですよね!
あ、でも4期の10話の最後の喧嘩は凄く辛かったです…
後、いきなりこんなことを言うのもなんですがもしよかったらコラボしていただけないでしょうか?
espoirさんとならいい作品が作れる気がして…

affettuoso (プロフ) [2017年1月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー!(*^^*)
コラボしましょう(´ω` )

espoir (プロフ) [2017年1月12日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!
あの、どういうストーリーにしますか?

affettuoso (プロフ) [2017年1月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

迷いますね……
ドクターXでいいんですよね?

espoir (プロフ) [2017年1月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!…というか私Doctor-Xしか書けないです(><)
すみません…
やっぱり高校生ぐらいの女の子で大門先生がオペするのが無難ですかね??

affettuoso (プロフ) [2017年1月12日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね~。
affettuosoさんはアザミさんと、主ちゃんは医者でコラボ作品してますから、私達は主ちゃんは高校生くらいの女の子で書きます?

espoir (プロフ) [2017年1月12日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU