ろまのボード

ろまのプロフィール | 発言 (ろまの最後の書き込み: 「そうですね!確かにベ...」 @【伽藍堂になる前に】関係作成室の話題 [2021年7月13日 20時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。恋柳館の関係の件でお伺いさせていただきました。

ブルームーン (プロフ) [2020年6月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!!
仲良くなったきっかけや呼び方を決めたいと考えております。
.
私からの案はまだ詳しく決まっていないのですが翔馬君の人に尽くしてしまう、という性格や泉美の世話焼きのような性格を活かせたらなと考えております…!
.
何かブルームーン様からの希望等はございますか?

ろま (プロフ) [2020年6月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、いいと思います。あと希望としては何かしらあって徐々に交流していくなかで、人柄に惹かれあったという感じにしたいですね。きっかけについてはまだ詳しくは思いついてないのですが、どちらかの優しい面(人助けなど)を見て、惹かれたとかはどうでしょうか?
ろま様は何か案はありますか?

ブルームーン (プロフ) [2020年6月30日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!人柄に惹かれあうの素敵ですね!良いと思います。
翔馬君は無理をし過ぎてしまうこともあるとありましたのでその時に泉美が気付くことがあっても良いのかなと思いました…!
呼び方は「翔馬」で大丈夫でしょうか?

ろま (プロフ) [2020年6月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、その呼び方で大丈夫です。こちらは「泉美」でよろしいでしょうか?
他に決めること何かありますかね?ないのであれば、これで終わりとなりますが

ブルームーン (プロフ) [2020年6月30日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

その呼び方で大丈夫です。
私の方から特に決めることはありません…!
関係を組んで下さりありがとうございました!

ろま (プロフ) [2020年6月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!こちらこそ組んでくださりありがとうございました。では記載しときますね

ブルームーン (プロフ) [2020年6月30日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU