ろまのボード

ろまのプロフィール | 発言 (ろまの最後の書き込み: 「そうですね!確かにベ...」 @【伽藍堂になる前に】関係作成室の話題 [2021年7月13日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!!
乙女ゲーしてただけなのに
に委員長で参加してるルンピカです!
関係の件でお邪魔します!

ルンピカ (プロフ) [2020年3月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは〜!気付くのが遅くなって申し訳ありません!
どんな関係が良い等の希望はありますでしょうか??

ろま (プロフ) [2020年3月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
ろまさんがもし良ければ聖名子を委員長として尊敬している…というのはどうでしょう?
それで希空ちゃんはlikeで聖名子はLoveみたいな感情の微妙なすれ違いみたいなのは面白いかと思うのですけどどうでしょう?

ルンピカ (プロフ) [2020年3月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!!そのすれ違い面白くて好きです...!!微妙なんてすれ違いは希空ちゃんに対してって感じですかね、?理解力無くて申し訳ないです!!
呼び方は呼び捨てで大丈夫ですかね??それとも尊敬しているのでちゃん付けにしましょうか??

ろま (プロフ) [2020年3月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちもですかね……
椛ちゃんはlikeの方で話しかけてるしlikeの方で愛されていると考えていて、
聖名子は後輩としてLoveの方で話しかけていて、Loveの方で愛されていると思っていて会話が噛み合わなかったり……
みたいな感じです!!
(※ここでのLoveは恋愛感情という訳では無いんですけど通常よりは重い親愛…みたいな感じのイメージです…!)
そこは椛ちゃんの性格を優先で大丈夫です!!
こちらからは「成野さん」「椛ちゃん」で大丈夫ですか?

ルンピカ (プロフ) [2020年3月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!わかりやすい説明ありがとうございます!!
了解しました!では基本呼び捨てで偶にちゃん付けにさせていただきますね!
その呼び方で大丈夫です!

ろま (プロフ) [2020年3月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
では記載しますね!

ルンピカ (プロフ) [2020年3月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!私も記載させていただきます!

ろま (プロフ) [2020年3月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!!今確認したのですが皆3年生に統一らしくて...!後輩というより、普通に友達として可愛がって貰っている、という感じでも大丈夫でしょうか??

ろま (プロフ) [2020年3月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!!
私の確認不足でした!すみません…!

ルンピカ (プロフ) [2020年3月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ...!全然大丈夫ですよ!私も先程気付いたので...!

ろま (プロフ) [2020年3月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU