ねこなんのボード

ねこなんのプロフィール | 発言 (ねこなんの最後の書き込み: 「アドバイスありがとう...」 @ねこなんのボード [2019年8月17日 12時] )

メッセージ一覧

こんばんは!ボート失礼致します。イベントに参加頂きありがとうございます。初作品にも関わらずとてもクオリティの高い小説で話数を重ねる毎にお話に惹き込まれていく素敵な作品ですね。恋愛ものが全く書けない者ですので、とても楽しく読ませて頂きました。サボ君との純情な恋愛がこれからどのように発展していくのか…続きがとても気になるところです

チョコ&ピーナッツ (プロフ) [2019年8月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アドバイスと致しましては、とても細かい点にはなりますが…行間が少し多めかと思われます。一文、二文書き終えて直ぐに行間を開けるのではなく、三文、四文程書いて開けた方が、文字数にとらわれず1つのお話の中に様々な表現が出来ると思います。もう1つは、『○○○○。』と台詞の中に、 。と』を重ねない方がより良いものに仕上がると思われます。
あくまで私の意見ですので、参考程度に…素敵な作品を拝見出来たこと、とても嬉しく思います。これからも頑張って下さい!

チョコ&ピーナッツ (プロフ) [2019年8月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アドバイスありがとうございます!
感想もいただけてとても嬉しいです。
アドバイスも取り入れて、よりいい作品になるように頑張ります。今回はありがとうございました。

ねこなん (プロフ) [2019年8月17日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU