28cmのボード

28cmのプロフィール | 発言 (28cmの最後の書き込み: 「いやセンセーにころさ...」 @28cmのボード [2019年2月21日 22時] )
28cmのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージボードいっぱいになったから…来ちゃった((
あけましておめでとう!今年も推し事頑張ろうね!

(プロフ) [2019年1月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよきっとトーストだ!!!()
国語かぁ…一応かつての得意教科だよ~ファイトだ!!!!(馬鹿だからなにも言えない)
幼女は正義だからね仕方ないね(どんまい私も去年のにこ誕ドブりまくって死んでたから)

(プロフ) [2019年2月21日 17時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トーストだ!!トーストばんざーい!!
得意教科…?ナニソレオイシイノ?←
そう!幼女こそ正義!!幼女が世界を救うのだぁぁぁぁぁぁぁ!!!(こうして、また10連でロりんりんを逃したのであった……)

28cm (プロフ) [2019年2月21日 20時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よしテストの解答欄を全て幼女という単語で埋め尽くそうではないか()
ロりんりんは草
幼女教開こう!!私教祖ね!!()

(プロフ) [2019年2月21日 21時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやセンセーにころされるわwww
何故!何故来ないんだロりんりんー!!
いいね!私じゃあ狂信者←

28cm (プロフ) [2019年2月21日 22時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は名前のところににこにーって書いたことならあるぞ(テストじゃないけどねw)
ロりんりんは次の10連で来るさ…()
なんか人狼出来そう()

(プロフ) [2019年2月22日 15時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くにすみません
夢主さんのリクエストの件で連絡させていただきました
リクエストをしていただいてから約一週間が経っているにもかかわらず、申し訳ないのですが、4/8まで待っていただけないでしょうか?
勝手ながら誠に申し訳ございません

(プロフ) [2018年4月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ夜分遅くにすみません
丁寧にありがとうございます!
こちらから勝手にリクエストさせて頂いたものなので、全然大丈夫ですよ!待つのは結構得意なので笑
ご心配なく、ゆっくり書いてくださいね(^_-)-☆

28cm (プロフ) [2018年4月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
満足いただけるよう精一杯書かせていただきます!

(プロフ) [2018年4月4日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

28cm (プロフ) [2018年4月4日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU