黒neko@三毛に和むのボード

黒neko@三毛に和むのプロフィール | 発言 (黒neko@三毛に和むの最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @ [2015年3月22日 22時] )
黒neko@三毛に和むのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イラストからこんにちは(」・ω・)
黒nekoさん高校生なんですね!!

パフィン (プロフ) [2013年12月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凄いですよねー…文系でしょうね、将来(笑)
私高校生なのに小学生よりも語彙力劣ってると思います汗

黒neko@三毛に和む (プロフ) [2013年12月8日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫。私もきっとそうだから(`・ω・´)wwwwww
小学生があれだけ書けたら将来楽だろうねー。

パフィン (プロフ) [2013年12月8日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あははw(現代文がんばろ…)
将来有望ですね〜ネットの力もあるんだろうな〜

黒neko@三毛に和む (プロフ) [2013年12月9日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小学生のうちにネットや、小説に触れるって凄い事ですよね~
小学生のうちにランキングに乗るなんていい経験・・www

パフィン (プロフ) [2013年12月9日 7時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに良い経験になるかもw

黒neko@三毛に和む (プロフ) [2013年12月14日 0時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

期末を駆逐してやる……

黒neko@三毛に和む (プロフ) [2013年6月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの 描いていただいたイメ画 プロフのところに使わせていただいんですが 宜しいでしょうか?

菜の花イズ (プロフ) [2013年5月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっあっ書いていただかなくても良いですよ!!

菜の花イズ (プロフ) [2013年6月30日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、いえ…、あの本当だったら描かせて頂けるなんて、とても嬉しいんです。ちょっとお時間頂くということなんですが… 時間が空きましたら必ず描きますから!^^

黒neko@三毛に和む (プロフ) [2013年6月30日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

焦らずで良いですよ^^

菜の花イズ (プロフ) [2013年6月30日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

黒neko@三毛に和む (プロフ) [2013年6月30日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!

菜の花イズ (プロフ) [2013年6月30日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニャンコ先生不足。

黒neko@三毛に和む (プロフ) [2013年5月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわんこです^^
これからタメ口で話してもいいですか?
あと目をあけたまま寝るってすごいですね!
授業中に便利ですね!ちょっと羨ましいです・・・。

こひな (プロフ) [2012年10月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは〜
良いですよ!是非!w私もタメで良いですかね?
プロフ読んでくれたんですか!あはは唯一の取り柄ですよw
って言ってもボーッとしてるといつの間にか脳が寝ていたりするだけの事ですが…w
我に返るとタイムリープした気分になれますw←

黒neko@三毛に和む (プロフ) [2012年10月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんタメでいいよっ!!
よし。これからタメでいこうww
不思議体験みたいな感じだね~!
今日、学校が早く終わったのでベッドでごろごろしてたら
普通に爆睡しちゃって・・・夜寝れるか不安だったりww
昼寝しちゃうと夜眠れないから困る・・・(´;ω;`)

こひな (プロフ) [2012年10月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やった!こちらもタメで行くとしよう←
あはは そりゃー大変だ^^;
私も実は帰ってから2時間近く寝ちゃって…中間明日なのに…(T__T)
今全力で勉強中!…という訳でもないw

黒neko@三毛に和む (プロフ) [2012年10月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト前って逆に勉強に未の入らない自分・・・ww
ただでさえ1時間やってるかやってないかの勉強時間がさらになくなるww
テスト前に限ってお絵かきに熱中したり動画が見たかったり・・・
テストのばかーーーって感じだおおww
とりあえず頑張れ!!応援しとるよ!!

こひな (プロフ) [2012年10月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまったぁ…ごめんね><
だよねー私なんか試験前っていうのが自覚出来なくて結局前日に徹夜…w
そうそう!色々やりたいこととかが頭に浮かび上がって来て〜ww><
そして終わりました!中間!!死亡フラグが立ちました!←w

黒neko@三毛に和む (プロフ) [2012年10月27日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりに書き込む。

黒neko@三毛に和む (プロフ) [2012年10月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しまったぁぁあああ!!!エイプリンフールの準備しわすれたーーーーーー!!!

黒neko@三毛に和む (プロフ) [2012年4月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

天王洲の東横インにデッカイゴミ箱があったww

黒neko@三毛に和む (プロフ) [2012年3月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

読んだり読まなかったりして下さい。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuro-original/

黒neko@三毛に和む (プロフ) [2012年3月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒ちゃんいるー?

流亜 (プロフ) [2012年3月19日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

やっと高校生だよぉ!良い事なのか悪い事なのか分からん^^;

黒neko@三毛に和む (プロフ) [2012年3月20日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女子高生…響きがいい。↑なんか変態オヤジみたいだ

流亜 (プロフ) [2012年3月20日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

jkになれるのだぁぁwww女子高生…まさに大人と子供のド真ん中って感じだわww

黒neko@三毛に和む (プロフ) [2012年3月20日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、堕ちる

流亜 (プロフ) [2012年3月20日 1時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

了解ぃ

黒neko@三毛に和む (プロフ) [2012年3月20日 1時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU