雪ノ宮深音のボード

雪ノ宮深音のプロフィール | 発言
雪ノ宮深音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達になっていただきありがとうございます!
ところで、作品削除ってどうやってするんでしょうか?
URLが見つからなくて⋯⋯。

みき (プロフ) [2018年2月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雪ノ宮深音さん
さきほど、オリフラを外しました。
ご指摘、ありがとうございます。このようなことがないように気を付けます。kmf2kkrtmm

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年12月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

先ほど、Rフラグの件でコメントをした者です。私は小説を投稿していないので、作る側の苦労を理解することは出来ません。ただ、占いツクールの一読者として、作者の方には最低限のルールを守って投稿してほしいと願っています。
サービスを利用させてもらう以上、ルールの範囲内で楽しむことが大事ではないでしょうか。一度作品を消し、18歳になった時点で再び作品をアップする、という手段を取っていただけませんか?
私は占いツクールが好きです。だからルール違反の作品を見ると、とても悲しくなります。違反をし続ける人が減らないと、最悪の場合サービスの提供自体が中止になる可能性があります。その時いちばん迷惑を被るのは、ルールを守り地道に作品を作ってきた大勢の作者の皆さんなんです。その事を認識して下さい。あと一年待てば、誰からも非難されることなく伸び伸びと執筆出来るんですから、今は我慢して欲しいです。みんなが気持ちよくサービスを利用できるように、意識を改めて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

美樹 (プロフ) [2017年12月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長文、失礼致しました。

美樹 (プロフ) [2017年12月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、私もカゲプロ好きで気があいそうだなって思ったので友達になってくださいませんか…?

にいな (プロフ) [2017年12月2日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはこの度は本当にありがとうございました

Riem❤️ (プロフ) [2017年5月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!(こんばんは!かな...)
みわわんと言います!
私もカゲプロ大好きで、気が合いそうだな...と思って、友達申請しました!

**りりぃ** (プロフ) [2017年1月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU