ぐれーとまっくすな手毬。のボード

ぐれーとまっくすな手毬。のプロフィール | 発言 (ぐれーとまっくすな手毬。の最後の書き込み: 「度々すいません、手毬...」 @絞凛のボード [2017年7月30日 21時] )
ぐれーとまっくすな手毬。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

二口兄妹から来ました桜雪(さくらゆき)と申します!
コメント欄にて許可を貰えたのでとても嬉しくて見てすぐに申請してしまいました、こんな夜中にすみません!(遅い)
ぜひ許可してもらえればなぁと全裸待機します!
よろしくお願いします!

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年5月27日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!早速許可させていただきました!!
許可したので服着てくださいね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますっっ。

ぐれーとまっくすな手毬。 (プロフ) [2017年5月27日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ないです…(´・ω・`)
許可されていたので服を着たのですが既にくしゃみが止まらない状態になっておりました…w(元々くしゃみ止まらないだけ)
あ、あとあの、下の方のコメントで知ったのですがTwitterなされてるんですね、フォローしてもよろしいでしょうか…?

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年6月22日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気になさらず!
くしゃみは温めて止めてください(笑)
twitterしてますよー!フォロー、ぜひしてやってください(笑)お待ちしております〜

ぐれーとまっくすな手毬。 (プロフ) [2017年6月22日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
え、くしゃみって温めて止まるんですか!?知らなかった…((
Twitter、フォローさせていただきました!
ぜひ、これから仲良くしていただきたいです!((これから宜しくお願いします!

桜雪(さくらゆき) (プロフ) [2017年6月24日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!勝手に書き込みすみません!
Twitterしてるとあったので、フォローさせてもらいました!

みあこ (プロフ) [2016年3月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
あっ、了解しました!フォロバしてまいります〜、フォローありがとうございます!

ぐれーとまっくすな手毬。 (プロフ) [2016年3月10日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそフォローありがとうございます!
あの、よろしければTwitterでお話しませんか・・・?

みあこ (プロフ) [2016年3月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつでもお話ししてやってください〜!

ぐれーとまっくすな手毬。 (プロフ) [2016年3月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではTwitterいきますね!

みあこ (プロフ) [2016年3月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、とは言ってもこの名は初めてでしょうか。
松風マサキ、咲羅、日名子、桜子…
と名が何度も変わっている現黒雛です。

黒雛@伊月桜子@のん**推し(`・ω・) (プロフ) [2014年6月12日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お久しぶりです…!!くろひな、と読むのでしょうか??
私は相も変わらず手毬です(笑)

ぐれーとまっくすな手毬。 (プロフ) [2014年6月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
黒ちゃんやら、雛やら色んな名で呼ばれています。
手毬ちゃんほんとに久しぶりだねっ

黒雛@伊月桜子@のん**推し(`・ω・) (プロフ) [2014年6月14日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ok!
ほんと久しぶり!改めてよろしくね!(笑)

ぐれーとまっくすな手毬。 (プロフ) [2014年6月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんっ

黒雛@伊月桜子@のん**推し(`・ω・) (プロフ) [2014年6月21日 19時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

どうも、お邪魔します(`・ω・´)
合作の件で来たよ~

たいよう (プロフ) [2013年6月13日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんちくわ!!
覚えますでしょうか、沙命です。
実はわたし、占ツクでの『新菜沙命』としての活動を辞める事にしました。
で、沢山コメントくださってたので、その事を伝えようと思って…。
で、本題ですが、わたし、名前を変えて活動させていただく事にしました。
そこで、新しい名前を明かそうかな…と。
嫌ならいいんですが、わたしのホムペに2つあるメアドのうち、下のメアドからわたしにメールくださったら返信します。
その際に、本文にご自分の占ツクニックネーム(?)を記入して欲しいです。
それだけです。
辞めようとしたとき、励ましてくださってありがとうございました。^^
では、長文失礼いたしました。

新菜沙命 (プロフ) [2013年1月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU