黒バイのボード

黒バイのプロフィール | 発言 (黒バイの最後の書き込み: 「すみません…先ほど携...」 @黒バイのボード [2019年5月5日 1時] )

メッセージ一覧

黒バイさん、此方で話ても大丈夫ですか?
本当に、こんな夜遅くにすいません…。

裕斗 (プロフ) [2019年5月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫ですよ。
お気になさらず。

黒バイ (プロフ) [2019年5月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

黒バイさんは優しいです。
今、私前の作品を作れなくなってしまったんです。
それについて、詳しく話して良いですか?

裕斗 (プロフ) [2019年5月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

普通ですよ。
はい、私で良ければお話を聞かせてください。

黒バイ (プロフ) [2019年5月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

有り難うございます。
私、一時期というか最近?
喘息の発作を起こして眠っていたんです。
目が覚めたのは2日後で、3DSを起動させたのも退院してからでした。
ただ、占いツクールを開こうとしたら、新規で作ることになっていて。
どういうことか見たら、のっとられてログアウトされていたんです。
勿論パスワードも変えられていて。
新しくアカウント作ったのはいいのですが、そこから元の作品とかをどうしたらいいのか分からなくて……。
リクエストしてくれた方達に、何でお詫びすればいいのか………。
作品を待っていた方達にも…。

裕斗 (プロフ) [2019年5月1日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

成る程…もし、あやさんが作品をまた書きたいと思うのであれば大変だと思いますが、また始めから作り直すしかないと思います。
作品を作り、紹介をする時、元のあなたの名前、そして乗っ取られたこと…とかを書いておけば読者も理解してくださります。
しかし、また乗っ取られる可能系はあると思います…。
運営に連絡をするのもいいかもしれません…対処してくださるかは不明ですが……。
喘息の症状とても心配です…ゆっくり休んでくださいね。

黒バイ (プロフ) [2019年5月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼致しました。
乗っ取られる可能性はあると思います。
でした…。

黒バイ (プロフ) [2019年5月1日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、間違いのことは気にしないで下さい。
喘息の症状は大丈夫です!
また、やり直そうと私も考えました。
そして、のっとられたことを書いた作品も書きました。
ですが、その作品だけ誰も見てくれず…。
結局消してしまいました。
私は馬鹿なので、そういうことに関しては無縁だと思っていました。
今書いている刀剣乱舞の作品は、人気が少し出てきたので嬉しかったです。
黒バイさん、今回は相談にのってくださり有り難うございます!
実は、これを見た瞬間ショックすぎて過呼吸になってしまったんです。
それでもしかしたら、心臓に負担がかかっているかもしれないということで明日病院になりました。
今回は、話してくれて有り難うございます。
是非、また話したいです。
あと、明日診察の結果が悪かったら入院になりそうです……。

裕斗 (プロフ) [2019年5月1日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も最近体調が安定しない時があり、書かない時がありました。
今、あやさんが書いている小説人気が出てきて私も嬉しいです。
もし、入院生活になったとしてもマイナスなことを考えてはいえませんよ。
私や、あやさんの友達がいますから!

黒バイ (プロフ) [2019年5月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

有り難うございます!
私は素敵な友人を持ちました…。
分かりました!プラス思考でいきます。
今回は本当に有り難うございました。
黒バイさんは、私の自慢の友人です。
また明日、診察の結果が良かったら会いましょう。
黒バイさんも体調、気をつけてくださいね!

裕斗 (プロフ) [2019年5月1日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい、お休みなさい。

黒バイ (プロフ) [2019年5月1日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU