佐藤 針のボード

佐藤 針のプロフィール | 発言 (佐藤 針の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【申請・提出板】アンシグの話題 [2月23日 18時] )

メッセージ一覧

失礼致します。先程はお声かけ頂きありがとうございます…!
早速ですが関係のご希望はございますか?

ろま (プロフ) [2020年9月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね、知り合ったのは革命軍に入った後だと思います。
普段の日常では、優しいオリビアさんに懐き、お姉さんと妹のように関わっていると思います
でも、考え方の核が違うため、革命の話し合いなどになると、二人の意見は対立してしまうことがほとんど。加えて、オリビアさんは意志が強いため、疎ましく感じるのではないかと思います。でも、そこで喧嘩になるとこちらにヘイトがくるので、怒りをだすことはない。あくまでも冷静に論破しようとする。
そんな感じで、決してアテナは気を許しているわけではない。なんといいますか… オリビアさんの考え方については「やっぱり、人間って低能なのね」みたいな感じで、やれやれと見下しているのかなと思います。
呼び方は「ビア」です。わかりづらい文面ですみません! いかがでしょうか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!!良いと思います…!素敵ですね!呼び方も了解致しました…!
.
オリビアも普段は 妹が居たらこんな感じなのかな なんて思いながら関わっているのでは無いかなと思います。
オリビアはアテナさんを論破出来るほど語彙力というか……知識を持っていないと思うのでもどかしい思いをしながら最終的には従うことが多くなるのかなと思います。
オリビアからしたらアテナさんは革命を始めた方であり一応尊敬はしているのですが根本的に相容れない存在とも認識していると思います。なんというか、革命の為に立ち上がった事には敬意を抱いているけどやり方としては苦手に感じているという感じですかね…!
.
呼び方は「アテナ」でよろしいでしょうか?
解釈違いや分かりづらいところがありましたら申し訳ありません…!

ろま (プロフ) [2020年9月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、むしろ分かりやすくまとめていただけて嬉しいです! 呼び方、了解です。では、csに追加しておきますね。ありがとうございました。

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらもCSに記載させて頂きますね!
ありがとうございました!

ろま (プロフ) [2020年9月14日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU