櫻井さくらのボード

櫻井さくらのプロフィール | 発言 (櫻井さくらの最後の書き込み: 「こんにちは♪ お元気...」 @はるきち♪のボード [2022年6月8日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちわ(*´ω`*)私の方からふったのになかなか返事を返せず申し訳ありません💦青い鳥の方は結局1回しか聞けないしなんか途切れ途切れになっちゃって覚えてるんがケーキ5個あって、選ぶ時にじくれんが被ってしまい結局じんくんに負けた廉くん。キスする日だってなって神くんがするなら誰?って流れになったんですけど多分答えはでてないのかな?肝心な所聞けなかった泣。あとFCのけん玉は早い段階ではいりました笑。それくらいしか言えなくて申し訳ないm(_ _)mあとインスタでは廉くんの差し出した指を握る紫耀くん、変わらず神くんのをいじるの見て好きなんだなぁなんて思ってたら話にはいってくる紫耀くん。敵対心ですか!笑 ってなりました。なんと言ってもYouTubeのとどめ。すっかり忘れてた廉くんを迎えにいきサッと姫抱っこする紫耀くん。王子やん(*´ω`*)キュンキュンしましたね💕ichiban見ましたか?(*^^*)

はるきち♪ (プロフ) [2022年6月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU