のぶのボード

のぶのプロフィール | 発言 (のぶの最後の書き込み: 「時の流れって残酷~~...」 @のぶのボード [2019年3月13日 6時] )

メッセージ一覧

..

(プロフ) [2018年8月19日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんな夏の風物詩ぶっこまれても嬉しない、日本人じゃなかったら言うてたんかよ

(プロフ) [2018年8月19日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ゾッとしたでしょ、言ってるねあーもう空いちゃう寝室いかなきゃーやだやだー

のぶ (プロフ) [2018年8月19日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まあそれは否定出来ひんけど! お酒飲み終わりそうってこと?

(プロフ) [2018年8月19日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おんぶっていっちゃう時点でこの子気付いてないんだろうなーって思ってたけど、そうなのーもうあとふたくちもないよ起こさないようにベッド入らなきゃ

のぶ (プロフ) [2018年8月19日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

背中痛いんやったらわかってたかもしれんけどまさかそんなさりげなくその話すると思わんやん?? おもしろ、飼い主のベッドに入る犬みたい

(プロフ) [2018年8月19日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

堂々と話してたつもり、豚の飼い主は俺なのにーもう無くなっちゃった仕方ないけど寝なきゃぐっない蝉ちゃん

のぶ (プロフ) [2018年8月19日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

堂々と話してるのもゾッとするけどな、延永さん飼われてる方やろ
おやすみ〜〜悪夢見いや〜〜

(プロフ) [2018年8月19日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

旅行先からこんばんは!愛の逃避行(彼女の両親は了承済)も明日で終わってしまうよ!寂しくしてないかい

のぶ (プロフ) [2018年8月25日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ビールうめめ、豚さん弱いくせに酒飲むから寝ちゃったよ

のぶ (プロフ) [2018年8月25日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もうひまひまー、今日だけ飲むとかありえねー、せっかく来たんだからガールズバー行きてー、方言たまんないよ

のぶ (プロフ) [2018年8月25日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU