聴のボード

聴のプロフィール | 発言 (聴の最後の書き込み: 「夜分にすみません C...」 @CSS fantasia 報告用の話題 [2019年8月11日 2時] )
聴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ、送らせていただきました。
お時間があれば返信お願いします…!

真姫 (プロフ) [2018年2月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました!コメントありがとうございます!

(プロフ) [2018年7月15日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ボードにお邪魔してすみません!コメント欄ですと長くなりそうだったので、こちらにお邪魔させて頂きます。
「道化師と歌姫」読ませて頂きました!お風呂の下り、夢主ちゃんとゴーゴリさんの絶妙な会話に癒され、また、夢主ちゃんの過去を想像して切なくもなりました……。本当、こんな素晴らしいお話を書く方に私の作品を読んで頂けていると思うと、ジャンピング土下座でも足りない程の感謝の念に駆られます(つまり何が言いたいかって最高です有難う御座います)
そして最新話、まさかまさかのエフィーム登場で舞い踊りました。しっかりフルネームと容姿まで付け加えて頂いており、なんていうかもう有り難いの一言に尽きます有難う御座います。
これからも夢主ちゃん、また聴様の書くゴーゴリさん達の活躍を楽しみにしています!
.
さて、長くなった挙句、乱文で申し訳御座いません。ここからは別件なのですが、もし聴様さえ宜しければ、夢主ちゃんのイラストを描かせて頂きたいな、と……。
本当突然でしかも絵上手くない私が名乗り出るのも失礼とは存じておりますが、少しでも私の夢主ちゃんに対する愛()を形に出来たら嬉しいと思った次第で御座います。
勿論、ご迷惑でしたら断って頂いて結構です!これからもご無理なさらず更新頑張って下さい!それでは、失礼致しましたm(__)m

十弧 (プロフ) [2018年2月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「なんだろう珍しいなぁ」と思って覗いて見たら賞賛の嵐でもう身悶えするほど嬉しかったです、本当にありがとうございます!
もう少し可愛い会話させたかったなぁと思ってたんですがまさかこんなに喜んで頂けるとは思いませんでした!エフィーム何気に気に入っててさらーっと乗せてみたんですが捏造が半端なさそうな予感(既に酷い)ジャンピング土下座するのであればちゃんとマットの準備を…!(そこか)
十弧さんの作品は私の雰囲気には無い雰囲気を持っていて、可愛いところはとことん可愛いしコミカルなところはとことんコミカルだけど可愛いし、それに豊富な語彙力から生み出される文章に関しては恐縮ですがお手本にさせて頂いております!応援ありがとうございます、ご期待に答えられるよう頑張ります!

え、え、短編集を書いて下さった上に絵も描いて下さるんですか…!?嬉し過ぎます是非とも描いて貰いたいです!
私だけこんなに幸運ではいけないなという謎の概念があるので、私にも夢主ちゃんを描かせて頂いてもよろしいでしょうか?というか描きたい(図々しい)
嫌なんかでも何でもありません!寧ろ光栄です!お互い執筆途中にあります、十弧さんもお体に気をつけて更新ファイトです!
夜分にすみません、失礼しましたm(uωu`*m)

(プロフ) [2018年2月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそです!
私ですらエフィームはその場凌ぎのモブ扱いだったので、まさか聴様に気に入って頂けるとは思わず……!読んだ瞬間三回転ジャンプ決めました(嘘)
もう全然捏造しちゃって下さい!元々そんなに深い設定作ってませんし……エフィームの事は宜しくお願い致します(実母感)
あ、ジャンピング土下座はしっかり布団の上でやったのでご心配には及びません!(何が)
ひえええ、そんなに褒めて頂けるともう嬉し過ぎて混乱してしまいます……本当に有難う御座います!
あ、それと遅くなりましたがTwitterの方、拝見させて頂きました!いやあ、もうなんか聴様のゴーリトに対する愛が溢れていてほっこりしました本当(真顔)
余談ですが、私も割と夢主とキャラのカップリングに愛着持つ親バカ(?)なので、これからも聴様の所のゴーリトを全力で応援させて頂く事を今日決意しました(`・ω・´)
……あと密かにドスリトも期待してたりしてなかったりしてます(超小声)
.
うわああ、有難う御座います!納得行くまで描き込んで行く予定ですので少し遅くなってしまうかも知れませんが、有り難く描かせて頂きますね!描き上げたらまたボードにお邪魔します。
描いて頂けるのですか……!?もう本当感謝しかないです……繰り返してお礼申し上げます!
はい、有難う御座います!この季節ですし、聴様もお体の方お気をつけ下さい……!
ではでは、夜分遅くに失礼致しましたm(__)m

十弧 (プロフ) [2018年2月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっ……三回転ジャンプ!?凄いオリンピック出れますよ!(持ち上げるな)
なんだろう、さらっと流していつつちゃんとリアクションとったりする辺り律儀だなぁって思ったんですが、まあ仲良くお風呂なんて幾つだとはなりますよね()エフィーム可愛い、こちらであさーくですが設定とか考えてみようかなと思います!
布団の上ですか!なら良かった!(なにが)
前々から思ってたんですが反応可愛すぎやしませんかねちょっと【●REC】←
取り敢えず推しとうちの子だから「あれもいいこれもいい」って思いついたもの呟いてるだけですがwほっこりされちゃいましたか!いやぁ参った(照)って全力応援ですか!?な、なら私も今日決意しました!~( ~`・ω・´)~(遅い)
ドスリトいいですね待ってどっちのオチにしようか迷ってきた(おい)

うわああああもう描いて貰えるってだけで嬉しいので完成まで首を長くして全裸待機で待ってます!ええもう忠犬ハチ公の如く!
ひ、ひとつ言っておくと下手です。覚悟してください(小声)
体調だけでなく凍った道で転けて膝に青痣という外傷にも気をつけてください、私は両膝に青痣あります!なうで!←
長々と失礼いたしました…!!m(uωu`*m)

(プロフ) [2018年2月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オリンピック……!小学生の頃、スケートリンクの上で生まれたての子鹿状態だった私にも遂にこの時が……!(乗っかるな)
新しい夢主を書くたびに、「この子は異性と普通にお風呂入れるタイプだろうか……?」と一人悶々と考えております。
推しとうちの子で妄想膨らみますよね……よその子と推しの絡み見てるのも楽しいです(`・∀・´)
.
いやいやいや、何を仰るのですか主ちゃんのイラスト物凄くお上手だったではないですか。色使い綺麗過ぎて尊敬します(真顔)
凍った道は滑りやすいですからね……この時期の受験生に縁起悪過ぎですよ本当((
いえいえ、こちらこそ長文失礼致しました!ではまたいずれお会いしましょう( ˘ω˘ )

十弧 (プロフ) [2018年2月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生まれたての小鹿でもオリンピックに出れるって証明になりますね!(やめろ)
多分うちの夢主は実父と入った記憶が鮮明過ぎて何の恥じらいも無いのかも?でもゴーゴリの躰見て「(父さんよりも鍛えられてる)」とかって冷静に分析してそうだなと!
判ります。そしてふと思ったのはあまり抱き着かれる事が少ないドストエフスキーに夢主が暖取る為に抱き着いてドストエフスキーは両手ホールドアップで自分は無罪だと主張してたら可愛いなと(*´ω`*)
あれは加工してるからです!........きっと!!(机ばあん)
本当ですね、そんなに落としたいんでしょうか(((((
はい!失礼します<m(__)m>

(プロフ) [2018年2月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU