m9(^Д^)プギャー!!のボード

m9(^Д^)プギャー!!のプロフィール | 発言 (m9(^Д^)プギャー!!の最後の書き込み: 「はじめまして、風間さ...」 @オボエルのボード [2016年1月11日 21時] )
m9(^Д^)プギャー!!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

レオン様
こんばんは。虚弱兎と申します。
昨日、お問い合わせいただいたコラボ作品ですが、
本日全面公開致しました!!
もし宜しければぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)
ボードを勝手にしようしてしまい申し訳ありません、宜しくお願い致しますm(_ _)m

虚弱兎 (プロフ) [2015年7月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはー
これから読ましていただきます。
日本語がおかしくてすみません(;´・Д・)

m9(^Д^)プギャー!! (プロフ) [2015年7月21日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい申し訳ありません…。
いえ、日本語はおかしくありませんよ。
夏休み企画を検討中ですので、またお時間があれば遊びに来ていただければ
嬉しいです!
お待ちしております(´∀`)

虚弱兎 (プロフ) [2015年7月22日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

m9(^Д^)プギャー!! (プロフ) [2015年7月22日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU