ナユのボード

ナユのプロフィール | 発言 (ナユの最後の書き込み: 「仕方ないのかぁ、。←...」 @ナユのボード [2017年11月22日 0時] )
ナユのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

シンプルによろしくです。

Da-iCE Love (プロフ) [2019年5月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2017/11/6
.
小笠原の初作品
「Dengarous Gamble___」
シリーズ完結いたしました。
.
.
約一年弱の長い間お付き合いいただきありがとうございました。あっと言う間で続きを書くことがが幸せでした。待ってていただける喜びたくさん味わせていただきました。すごく濃い思いのつまった作品になり、私のデビュー作と、代表作です。でも、まだ納得はいってません。次の作品、もっとよいものに仕上げます。どうか、引き続き応援のほうよろしくお願いします。
.
.
. 小笠原

ナユ (プロフ) [2017年11月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

□雑談
6面さん、あつまってみようか←

ナユ (プロフ) [2017年10月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

殺しにはきてるけど、実際殺されてはいないよ?(((今更現実)))
ねぇ、Da-iCEがテスト勉強の邪魔してくる。←

たき火 (プロフ) [2017年11月8日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急に(笑)
受験勉強中に横からわらいかけてくるんです、先生、!←

ナユ (プロフ) [2017年11月20日 7時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

逮捕はしたくないから笑笑
うーん、それはしょうがないなぁ←
Da-iCEのポスターを勉強机の目の前の壁に貼ったら、いろんな意味で終わった笑

たき火 (プロフ) [2017年11月20日 13時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仕方ないのかぁ、。←
おわぁー、しんだね←

ナユ (プロフ) [2017年11月22日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なっちゃんはDa-iCEを逮捕したいみたいだね笑笑
カップリングの「わるぐち」ってやつ聴いた?
想太くん作詞のやつ

たき火 (プロフ) [2017年11月22日 6時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

□雑談
8号車さん、あつまってみようか←

ナユ (プロフ) [2017年10月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

タイトルダサいまま完結しちゃった人/
終わって、まだ書きたい!ってなるけど亀更新。。。。
ひろこはDa-iCE小説。。。
今連載中のやつはまあまあかなー笑

たき火 (プロフ) [2017年11月28日 21時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ペース早い←笑
見てみるー!

たき火 (プロフ) [2017年12月1日 6時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さ、さすがっす。。。笑

たき火 (プロフ) [2017年12月1日 22時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

謎の会話。笑(((
うわー、LIVE行きたい!
友達がこの間三代目のLIVE行ったんだよねー。羨ましい

たき火 (プロフ) [2017年12月3日 10時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行くなら連れてけよーって感じ。笑
私のはキャプテンと呼べる人がいない。。。笑

たき火 (プロフ) [2017年12月4日 22時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

□雑談
Aヲタさん、あつまってみようか。←

ナユ (プロフ) [2017年10月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう、ここ入ったからには全員タメで!(笑)
日高くんきましたーーーーーーー( ° ∀°)←
もち!ひろこちゃんもうぇるかむ!!

ナユ (プロフ) [2017年10月23日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『民衆の敵』今日すたーとやで!?おあああああああああ、エンデング楽しみすぎる←←

ナユ (プロフ) [2017年10月23日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか、
少しみたいだけど宇野ちゃん出るんだよね?

葵. (プロフ) [2017年10月23日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

録画予約済み♪
月9の主題歌は改めて嬉しすぎる↑↑
放送2時間前からフジテレビつけて待ってるなう。笑

たき火 (プロフ) [2017年10月23日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まって、!?宇野ちゃんわかんなかった。← いた?どこいた!?
誰でもうぇるかむふぉーーーーーー←

ナユ (プロフ) [2017年10月26日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

□質問
思いました。
これ、みちょる人おります?(笑)
まめに定期的にみんな見ないでしょ?!(笑)
なので、確認として点呼いただきます←
返信くださいな☆★

ナユ (プロフ) [2017年10月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はーい!
こういうこと?笑

たき火 (プロフ) [2017年10月4日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いぇすいぇす(笑)
見てくれてたと!?もーなんか号泣。((

ナユ (プロフ) [2017年10月6日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時々確認してる笑
号泣!?笑

たき火 (プロフ) [2017年10月6日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もー、ほんま、感謝感謝っ←

ナユ (プロフ) [2017年10月7日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あ、ありがとう?笑

たき火 (プロフ) [2017年10月7日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

□雑談
あのねぇー。ほんとDa-iCEのね工藤大輝くん。

反則イケメンですね。
んもうやだあ、あの子かっこいいわねえ
おばちゃんきゅんきゅんしちゃうわあ、やだあ恥ずかしい…//
(( 【注】なゆ現在15歳にあたります ))

毎日毎日きゅんが積もるに積もる。
あと、安定のにっぴ。
OK?の予告見れば見るだけ死んじゃうよ。私。←
ってか、聞いて。((強制))←
「LIFE」のMV公開に拍手!!!!

…ってしたいところだけど、
みたの。みたのよ。いてもたってもいられんくって。
どうしたと思う?



大号泣でした。
だってやばくない?
かわいすぎるでしょ。
かぁーーーーっ!
なんか泣けた。理由はわかんないっす。とりあえず泣いた。
お目目ぱんぱん。
兄貴に、どうした、いわれたわい。←
だから、勝手にでめきんみたいになってもた、つって泳いだ。((
まあ、どーでもいーんだっけどねー。
あとあとあと!!!
うのばんぐ。!!
くっそ、かわいー↑↑↑↑↑↑↑
なゆね、うのみーはバングのかかわいいと思うのよ。
んで、毎日インスタちぇっくしてるわけよ。!
これまた、にんまにんましながらうのみーをうのみーしてるわけ((は
うぇいおぶぐ((文字数
のね、?宇野ちゃんやばすーやん?
あとね、はやてさん。和田さんちのね?
まじ天使じゃわい。
笑顔の破壊力。変顔とパフォーマンス中のギャップ。
はやてにやられそうた。←
そろそろDa-iCEの小説も書きたいなーなんて思ってるお年頃です((上目
まぁ?にっぴとたいきめんの小説書きますけどね?((どや顔
でんぎゃぶ頑張るね。
あたし、まけないっ!!!←
ってことでぇー
小笠原でひたー、ぷんぷ((文字数←
.

ナユ (プロフ) [2017年10月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お知らせー
『Dangerous Gamble__2』
で、現在ぴ んくしーんのリクエスト大募集中です。西島隆弘くんと、與真司郎くんにされたい内容、こちら、またはコメントにて待っております!
作品に評価の方、お願いしますね、(笑)

ナユ (プロフ) [2017年10月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にっぴと大輝くんの小説かくようん。
でもまだパスワード保護中(笑)
でんぎゃぶ終わったら公開するからまっててね( ° ∀°)←

ナユ (プロフ) [2017年10月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです〜

たき火 (プロフ) [2017年6月24日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

デカくてはみ出ても、それはそれでいっか笑
受験生だったんだ!忙しいのに更新いつもありがとうございます☺︎
バカみたいなうざ絡みが出来るのは、ネットだけだよ笑(現実には☆とか使えないw)
徹くんは、わかる。うん。
ほんとに好きな時って、言葉にできないよね。うんうん。(((
線香花火の時のスクショが、何枚あることやら...笑
想太くんいじりも最高にいいんだけど、その後に徹くんがハイタッチしようとして出来なかったのを大輝くんが笑ってるのもめっちゃ好き!!!!!
あと、パラダイブは雄大くんのドライブシーンが好き!(全部好きなんだけど!!)
横顔綺麗すぎ!!!
どういたしましてええええええええっ!!

たき火 (プロフ) [2017年10月21日 21時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいんかい(笑)
ぜんぜん!むしろ書きたいから書いてるって言い切れるくらい小説書くのが好きなの!!
いーじゃんいーじゃん!ネットであっても息抜きっぽくて大事だよ!^^
もう、かっこよすぎて辛いの。もう、嗚咽←
I'll be backをさ今日踊ってたのよ。やっぱ、間奏が格好いいし楽しいわ!!(笑)
あっ、雄大くんそれはやばいっ!!!徹先生も高級なぶーぶー乗ってはりますけどね((はあと
大輝くんのアッシュがすき!一回しかしてないみただけどね(号泣)←
叫ぶううううううううううううう◎((

ナユ (プロフ) [2017年10月21日 22時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいんだい!笑
書きたいから書いてるにしては内容めっちゃ濃いから最高だよ〜!天才か!
息抜き息抜き♪なゆちゃんは素晴らしい人間だよ!←
同級生に惚れる前に芸能人に惚れるっていうね笑
まじで徹くんに惚れると恋したレベルの辛さ。←
えっ、なゆちゃんダンス出来るの!?かっこよ!惚れる!((((
I'll be back は本当にかっこいい!間奏のこといいよね♪うんうん。
徹先生のぶーぶーはやばいですな。スーツとか着てたら...(((妄想)))
一回しかしてなくてもイケメンな大輝めん。。。あかん←
イエーーーーーーーーーーーーイ!!!((((

たき火 (プロフ) [2017年10月22日 9時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふは(笑)
濃い!?なんかもう、今、『1』と繋がってなさげで訳わかんない(笑)
素晴らしい?ありがとう。その言葉まってた((は。←
そう!それ!!もう、現実見て恋愛できなくなっちゃうよ。しかも、勉強しなあかんのに徹くんが頭から離れへん。つらすつらす←
I'll be backとTOKIは全部踊れる!んで、もう一度だけ、と、恋ごころはサビいける!んで、Chocolate Sympethyはサビ以外もなんとなく行ける!くらいかなー。AAAに関してはもうお手の物でし!←←
ぶーぶーの運転中はもうきゅんきゅんとまんねぇよ。あーも、スーツとかはぁぁああああああっ///←
大輝くんは明るい色のが好きよ。大輝くんの丸メはあかん。あかんあかんあかんあかんあかんあかんあか((
ふぉーーーーーーーーーーーー↑↑((

ナユ (プロフ) [2017年10月23日 16時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

繋がってなくても面白いからいいよ♪笑
うん、待ってそうだから言った(((何様
理想は自分と同じアーティストヲタが彼氏!!←
ノートに向かった瞬間にDa-iCEが脳内支配する。んで結局、「徹くんが家庭教師ならなぁ」ってなる笑笑
受験生にイケメンはあかんな笑。集中もなにもなくなる笑
ふざけちゃって五面なサイみたいなDa-iCEスクールだったら、絶対単願で決まりだよね。笑
ひろこ、TOKIのダンスめっちゃ好きなんだけど!!ちょっとなゆさん!踊れるなんて聞いてませんよ!←
恋ごころのサビ、回るとこ難しくない?チョコシンはもう、うん、大好き。(ただの変態)
AAAお手の物とか、素晴らしすぎかよ!笑、でし!!!笑
なゆちゃんにダンス教えてもらいたいレベル✨もしかして好きなダンサーさんとか...ひろこね、ダンサーさんもめっちゃ好きなんだ!
徹先生がスーツ着たらまじで先生やん!!!!!!!色気プンプン教師とか、最高かよぉぉぉぉぉぉ!!!(もはや、なんでも最高)
大輝めん、メガネはずるいっすよー。イケメンすぎてキュンキュンしちゃうじゃないですかぁぁぁ!!あかん×100000000000....
ウェーーーーーーーーーーーーーーーーーイ↑↑↑↑↑((((

たき火 (プロフ) [2017年10月23日 18時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU