なゆのボード

なゆのプロフィール | 発言 (なゆの最後の書き込み: 「半年以上返信が遅れて...」 @なゆのボード [2月8日 0時] )

メッセージ一覧

初めまして、見卯と申します
お友達申請ありがとうございます☺嬉しいです

見卯*..+* (プロフ) [2022年6月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ許可ありがとうございます💖
8年くらい前(?)からずっと見卯さんの作品をこっそり愛読していたので、最近戻ってきてることを知って友達申請しちゃいました><💦

なゆ (プロフ) [2022年6月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え!😳😳😳
実は私も8年(?)くらい前からなゆ様の作品に感銘を受け続けてました…!
通知を見てびっくりして、3回くらい顔を洗いました 笑
認知して頂けていただなんて嬉しいです😭😭

見卯*..+* (プロフ) [2022年6月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ😳!それじゃあわたしたち両思いですね……(ぇ)
気軽に呼びタメとかでお話できたらうれしーです💖
ちなみに「境界線が導いた恋」がすきです……💖

なゆ (プロフ) [2022年6月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

両思い!👩🏻‍❤️‍👩🏻素敵な言葉ですね(ぇ)
よびすてためぐちいいんですか😳
なゆ様さえよければ是非…!
「境界線が導いた恋」というと、一番最初に書いたあの作品ですか😳
うわああ嬉しいです〜🥹🥹
「あの日の君との約束を」大好きです〜☺️

見卯*..+* (プロフ) [2022年6月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然気にしないのでぜひ呼びタメで💖
そうですそうです!ジンジャーとローズヒップもすきです♡
あの日の君との約束を好きって言って貰えてうれしです☺️メモが消えちゃって復旧作業に追われてるので更新予定は未定ですが💦

なゆ (プロフ) [2022年6月18日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう、私のこともぜひ見卯で☺️
改めてよろしくね、なゆ🥰
8年越しにご縁をもらえて嬉しい😊
わわ、ジンジャーとローズヒップも!😳
たくさん読んでもらえてて嬉しい🥺ありがとう〜
無理はしないでね☺️体調第一🌰
「あの日の君との約束を」、すごく綺麗な世界観で、作り込まれていて、キャラが活きていて、こんなに惹かれるものを生み出せるなんてすごいなあって尊敬してる😊
メッセージ長くてごめん 笑

見卯*..+* (プロフ) [2022年6月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なゆ (プロフ) [2022年6月19日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね💦
送ってくれたメッセージがなぜか見れない状態になってる😱
もう一度送ってもらってもいいかな?🙏

見卯*..+* (プロフ) [2022年6月19日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わー、なんか消えちゃってるね💦
たぶんわたしほとんど作品読んでるよ!
自作そんなに褒められたのはじめてだからてれちゃう……あせあせ

なゆ (プロフ) [2022年6月19日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

再返信ありがとう〜
ひぇーーっ、ほとんど?🤯🤯
そんなに読んでもらえてる方がいたなんて……あれ、目から滝が😭あせあせ

見卯*..+* (プロフ) [2022年6月19日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU