レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】←のボード

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】←のプロフィール | 発言 (レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】←の最後の書き込み: 「wwwwwwww(°...」 @世界で最もHotなボド代の話題 [2016年7月31日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは!白凪or白瀧です!
自分も高尾が好きなのでお話ししたいなぁ~と思いまして‥。

白凪or白瀧 (プロフ) [2016年7月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは~!
勿論です!とっても嬉しいですよ(笑)
テンション高尾ちゃんな私ですが、宜しくお願いします(笑)( ´∀`)ノ

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】← (プロフ) [2016年7月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
あ、そうだ!高尾ちゃんのどこが好きですか?自分はテンションも高くて
優しいところが好きです!

白凪or白瀧 (プロフ) [2016年7月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

高尾ちゃんは、とにかくハイスペックで~バスケをしている時のかっこよさとか、真ちゃんとのコンビが最高です(´ψψ`*)
自分と似てるって、友達から言われました(笑)

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】← (プロフ) [2016年7月17日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、すいません!ちょっと今日はここまでで良いですか?
また今度たくさんお話ししましょう!是非私のボードにも遊びに来て下さい!

白凪or白瀧 (プロフ) [2016年7月17日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

勿論ですよ~(*´∀`)ノ))
分かりました~♪時間がある時に行ってみまーす(笑)

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】← (プロフ) [2016年7月17日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU