レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】←のボード

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】←のプロフィール | 発言 (レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】←の最後の書き込み: 「wwwwwwww(°...」 @世界で最もHotなボド代の話題 [2016年7月31日 14時] )

メッセージ一覧

やっほー。なぎさだよ。
久しぶりレイン!
親切な方からココにいると聞いたので
来ました!!

ヤナギ (プロフ) [2016年5月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わぁーんっ(涙)
なぎちゃーんっ!!会いたかったよぉ…ってか、誰から教えてもらったん?
間違ってログアウトしちゃったのぉ…(涙)

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】← (プロフ) [2016年5月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

会いたかったー((返信遅れてすまぬ
えっとねー未吉やえ?という方…かな
もーログアウトって本当ドジだなぁ
まあそんなレインも可愛いけどね

ヤナギ (プロフ) [2016年5月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ただいまぁ(´-ω-`*)
あっ、やえちゃんっ!私のmyフレンド!!いやぁ…私の事知ってる人に呼びかけてもらえる?って言ったから(笑)
なぎさちゃんが見つかってよかったぁ!!(*´∀`*)
そうかにゃ…////

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】← (プロフ) [2016年5月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そっか。やえさん感謝だぁ。
レイン何があったか心配だったよー泣

ヤナギ (プロフ) [2016年5月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

心配しないでよぉ~!
私は不死身だぞ☆←

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】← (プロフ) [2016年5月30日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よかったあ。
もーレインたら心配かけさせて~。
わるいこだなあ。もう。
でもそんなレインが好き。

ヤナギ (プロフ) [2016年5月30日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だってぇ~!急に消しちゃったし…なぎさちゃん見つけようとしても見つけられなかったぁ…( ´ ; ω ; ` )ブワッ

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】← (プロフ) [2016年5月30日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

( ´ ; ω ; ` )ブワッ
いいんだよ、
こうして見つかったことだしね。
レインいない間りんね沢山見てたよー。

ヤナギ (プロフ) [2016年5月30日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

会えて良かったよぉお~!!(ギュー!
私も見た~翼が相変わらず格好いい~♪

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】← (プロフ) [2016年5月30日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も~(ギュー!

あのデートするやつとかね。
もう本当優しいよね。
まさとも結構でてるよね笑

ヤナギ (プロフ) [2016年5月31日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU